スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
♪一人ぼっちの朝に 口笛吹いて・・・、と徳永英明さんの曲『桜』を思い起こさせる風景。

続きの歌詞にもあるように、咲き乱れた花を見上げては 寂しく無いふりをしてた・・・。

桜2008-1
昨日は風の強い日で空には雲ひとつ無く、まさにスカイブルー!
場所は川口オートレース場の近くでバス通り、実に美しかった。

でも、この風で多くは散ってしまったのではないでしょうか?

桜2008-2
一瞬の美しさほど、心に残るものは無いですね、
そしてまた来年の春を待ちわびる・・・。

桜2008-3

携帯の200万画素カメラのわりには良く撮れました(^^;
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/674-56f0e993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
