スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
それ行け!テンポザンの”メール職人バトルロワイヤル”で4度目の優勝!
その賞品としてテンポザンステッカーが届きました!!

今回のネタは、
「正直じいさん掘ったらば、穴から○○が出てきた!」
でした。

投稿したネタは・・・

『正直じいさん掘ったらば、穴から”溜まりに溜まった溜池山王駅”が出てきた!』
一応、地下鉄の駅と言う事もかけています(^^;

ちなみにこのネタを選んでくれたのが、NTG候補生バンビちゃん事、
とても可愛い園田綾香さん、ますます好きになりました(ポッ

ステッカーを5枚集めると、オリジナルグッズがもらえると言う事で、
今回のステッカーでリーチとなりました!
さて、リーチ一発となりますか!?

とりあえず、アカギ並の引きを期待したいと思います(^^;

なお、テンポザンの番組を生で直接見られるイベントが4月5日に開催されます!
場所は中目黒のGTプラザホール(おしゃれな創りになっていますよ!)
イベントにはテンポザンファミリー総登場!詳細はこちらをクリック!
テンポザン0330-1
テンポザン0330-2
テンポザン0330-3
ヒデユ鬼王子のコメントちっさ!
これならお米にも文字がかけそう(笑)

★ここで主催ライブのお知らせです★
asobigocoro.net 2nd Produce Live
「Sound of Colors ~心に映る 音の色~」
■日時:4月18日(金) 開場 18時 / 開演 18時30分
■会場:御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)
■出演:リンしゃん☆Q-LOVE / ellie / Oxalis / SeanNorth
■MC:大輪教授
ご予約・お問合わせ・詳細はこちらのページをご覧下さい。
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
祝・4枚目♪

2週連続ステッカーGETはハードル高いですよ。
私もやった事ないですし・・・。
2008/04/03(木) 23:03 | URL | リューイチ #j.d64WD2[ 編集]
じゃ~、
バンビちゃんのいる再来週で良いかな♪
ってか、オリジナルグッズって何がもらえるのかしら??
2008/04/03(木) 23:37 | URL | た〜ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
オリジナルグッズはデジタルクロックだったと思いますよ。
2008/04/04(金) 00:00 | URL | リューイチ #j.d64WD2[ 編集]
お!
そうでしたか、ありがとうございます、
ちょうど部屋の時計が無いのでありがたい!
2008/04/04(金) 00:31 | URL | た〜ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/675-b6a450c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
