fc2ブログ
スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
4月18日御茶ノ水KAKADOライブ、あっ!と出演者がズラリ登場!!

複数回ゲスト出演しているアーティストが2組、
レギュラー番組出演者が2組と、どれりゃぁ~こって!

だけど、あっ!とおどろく放送局は、一切関わっておりません!(笑)
(関わっていただいても、全然構わないんですけれども!?)

ellieさんは、昨年2度”出たい!作りたい!”局員大集合!!”に出演、
4月9日は”あっ!とみゅーじっく”にも出演と、あっ!とっ子!?

SeanNorthは一昨年、”出たい!作りたい!”局員大集合!!”と、
当時六本木ヒルズにあった特設スタジオからの番組、
モバチャン6~AcQuA EP Seijiのうぶ毛のじかん~”に出演、
そして先月29日、今度は表参道エクセラスタジオの”出たい!作りたい!”局員大集合!!”と、
あっ!とのあらゆるスタジオを経験した、数少ない出演者でもあります!!

そしてレギュラーとしては、
先月まで放送していたレギュラー番組名がそのままユニット名になった、
リンしゃん☆Q-LOVE
さらにイベントの司会MCには、”見たい!番組研究所!”所長の大輪教授!

恐らくここまで、あっ!とおどろく放送局色の強いライブイベントは、
もう無いかもしれませんね、コアですがある意味レアなライブです(^^;

前回に引き続き、各出演者が考案のオリジナルカクテル企画もありますよ!
(これは急遽、決まったと言う噂・・・(笑)


★ここで主催ライブのお知らせです★
asobigocoro.net 2nd Produce Live
「Sound of Colors ~心に映る 音の色~」
■日時:4月18日(金) 開場 18時 / 開演 18時30分
■会場:御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)
■出演:リンしゃん☆Q-LOVE / ellie / Oxalis / SeanNorth
■MC:大輪教授
ご予約・お問合わせ・詳細はこちらのページをご覧下さい。
ライブフライヤーブログ用

SeanNorth
デビュー曲はドラマ『怨み屋本舗』エンディングテーマに採用、
その他NHK・TBSドーハ アジア大会中継のテーマも担当。
ellie
テレビ東京イツザイの日産CUBE CMソングオーディション決勝に進出し、
1万以上の視聴者投票を集める。
リンしゃん☆Q-LOVE
カントリー娘。初代リーダー小林あずささんの番組オリジナルユニット、
今回は番組オリジナルソングを披露。
Oxalis
アイリッシュサウンドをアイルランドならではの楽器で奏でる、
一般的には見られない楽器にも注目!。
 
スポンサーサイト



ライブ | トラックバック:0 | Page Top↑
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/677-62c753bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲