fc2ブログ
スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
4/18は、
asobigocoro.net 2nd Produce Live
「Sound of Colors ~心に映る 音の色~」
を御茶ノ水KAKADOにて開催いたしました。

雨の中、お越しいただきましてありがとうございました、
しかしながら、オープンが大幅に遅れましてしまい、
長い間時間、外でお待たせしてしまいましたことは、
企画主催者・運営者として完全に失格です、
この場をお借りしまして、改めてお詫び申し上げます。

出演者の方々へも、タイムスケジュールが変わり、
バタバタが続いてしまった事を、重ねてお詫び申し上げます。

そして今回は備え付けのカメラにトラブルが発生し、
自分のカメラのみでの撮影となってしまいました、
前回のような映像をお届けできなくなりますが、
出来る限り、楽しんでいただける映像に仕上げたいと思いますので、
ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

今回は出演頂きました、
リンしゃん☆Q-LOVE、ellie、Oxalis、SeanNorth、大輪教授、
皆様にお助けを頂き、感謝しきりです、
素晴らしい方々に出会う事が出来た今回の縁、嬉しい限りです。


今回のライブレポートは、後ほど改めて記させて頂きます。

外看板
スポンサーサイト



映像・音楽 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/680-48d4dcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲