スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
4月18日、御茶ノ水KAKADOにて、
asobigocoro.net 2nd Produce Live
「Sound of Colors ~心に映る 音の色~」
を開催いたしました。

今回は晴れ男として活躍できない、雨降りとなってしまいました。

MCの大輪教授は、あっ!とおどろく放送局の番組に、
ドッキリゲスト出演してからの会場入りとなりましたが、
あのホワイトボードを雨の中、引っ張って来てくれました、
電車移動は相当大変だったと思います、ありがとうございました、
なので、お礼としてお使いをしてくる”パシリ”をさせられ・・・
ではなく、自ら進んでさせて頂きました!w

リハーサル中、今回の目玉企画でもある、
各出演者のオリジナルカクテルを、打ち合わせしています、
大輪教授も考えていますが、なにやら材料を書き出している・・・

これはもしかしたら、教授らしいカクテルなのか!?

横目で見ながらちょっとワクワクw
(その真相はまた後日のレポで)

他の方々も、次々とカクテルを作っていく、
某アーティストは、シャンパンを使おうとしてました・・・
あのー、KAKADOでは用意できないと思いますww

前回は”七つ目の海”、ブルーで炭酸の入ったカクテルを作った、
SeanNorthでしたが、今回は春と言う事でやっぱり・・・。

画像の通り、桜リキュールを使ったピンクのカクテル、
青春の甘酸っぱさが詰まった味に仕上がっていました!
カクテル”ソメイヨシノ”

ワタクシの青春は、しょっぱい思い出ばっかりなので、
カクテルはソルティードックの水分抜き、にしたいと思います(笑)

本編レポートはまた後日・・・。
スポンサーサイト
映像・音楽 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/681-7aedf792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
