スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
以前書いた23年ぶりに再会した女子の同級生と一緒に(その子供2人と)、
当時担任だった先生のお宅へ昨日行って来ました!

先生は年齢を重ねた証はあったものの、
印象は昔と変わっていなくて、非常に懐かしかった。

今回は奥さんと娘さんにも逢い、
これもまた23年と言う月日の流れを実感した。

先生はもう50代になっていたが、
今でも生徒の前でバク転をしているそうで、
それは昔のイメージのまま、でも先生いわく、
「バク転をしたあと1週間は腰が痛い」
との事、ここでも月日の流れを・・・(^^;

ワタクシは大変苦労をかけた生徒だったので、
昔のことは今でもはっきり覚えていてくれました、
完璧に問題児だったワタクシが、学校へ電話をかけ話しをした時、
先生はしっかりしていると言う印象をもってくれた様子、
まぁ34歳になって、電話もろくに出来ないのでは問題だが(笑)

20年以上経って、一緒にお酒を飲み交わすことになるとは、
お互いまったく思ってはいなかったことで、不思議なものです。

色々と話しをして、一緒に行った同級生とも話し合い、
今度は同窓会をやりたいね!
と言う事となり、あまり無い小学校の同窓会が開催に!?

とりあえず日程を決めて、各クラスメイトへ連絡開始!

でもほとんどの人が、20年以上連絡とって無いんだけどねorz

とにもかくにも、楽しく懐かしく有意義な7時間でした。

P・S
帰りに車中で一緒に行った小4の長男君と、
ゲームについてトークが弾みました!
ん~、と言うことはワタクシの精神年齢が小4??
 
スポンサーサイト
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/682-f706c9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
