スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
あっ!と・ザ・チャレンジ1回目の放送が終わりました。

いきなり番組の目的画面で、オペレーターさんの頭がドン被りし画面の8割を占めてしまい、
目的の読み上げが出来なくなると言う美味しいハプニングでスタート!

最初の放送と言う事でどたばたしましたが、
ご覧になった方のご意見ご感想ゴレンジャーをお待ちしています!!

記念すべき初回のゲストはCATAMARANからボーカルとギター2人が出演、
その模様が公式サイトのブログに写真付で載っていますよ!

日程がなかなか決まらなかったと言う事もあり、
アシスタントの女の子2人は共に都合により不参加、
お兄さんの結婚式&撮影会と既に決まっておりました。

広島のtakashiさんからは彩良ちゃん宛のメールも頂きましたが、
すいませんでした、次回は出演予定なのでまたよろしくお願いします!

今回は男祭りになったので、その償いとして次回は、
荒木彩良、櫻井蒼為、両名とも出演です!

ゲストにはフォークシンガーの瀬戸口修さん、
田辺大蔵さんのデビュー曲を作曲して頂きました、
両者の競演が実現すれば、セッションもあるかもしれませんよ!?
あっ!とのスタジオで生演歌は初めてでしょうねぇ~。

ちなみに瀬戸口さんは今年1月25日にブルースターレコードより、
瀬戸口修30thLive”をリリースしています。
(↑クリックで試聴できます)

注目の若手アーティストは、この春に上京してきた、
スカバンドのゲンキdeSKA、関西出身の面白い人たちですよ!!

番組宛のメールもジャンジャン募集します!
件名に「ミュージックラボ宛」と書いていただけると、
生放送中になるべく読ませて頂きます。
mitai@odoroku.tv
5月11日も『カタヤマK2 ミュージックラボ』をよろしくお願いします!!

あ、そうそう、
局入りしたらMCの大輪教授が”ふえ~るワカメちゃん”を口に入れ、
水を含んで無言でもがいてました、メチャ面白かった(笑)
どうやら、別番組でバツゲームのプレゼンをするらしく実験してました(^^;
 
スポンサーサイト
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/685-223d539c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
