スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
5/4の”それ行けテンポザン!”メール職人コーナーで、
GET!したステッカーが届きました!
テンポザンステッカー5

これで5枚目、と言う事でなにやらグッズをもらえるらしいので楽しみ、
あ、送料が大変そうでしたら某局においていってもらえれば、
次の日曜にそっと受け取っておきますよ(笑)
テンポザンステッカー05

ちなみに優勝ネタのお題は、
井上貴博、真帆にフラれて1周年記念と言う事で、
”わかれた彼女を見返す方法”
でした、そして優勝したネタは・・・
『ベストジーニスト賞を獲得!』
井上さんは本当に見返したい模様です(^^;
ちなみにピックアップしていただいたのは、
望月もかちゃんでした~♪


★お知らせ★
あっ!とおどろく放送局 毎週日曜18時から生放送!
『カタヤマK2 ミュージックラボ』
見て聞いてメールしてくださいね!!
5/11のゲストは”フォークシンガーの瀬戸口修さん”です。

なお、ワタクシは基本的に出演はしていませんのであしからず。

役割はプロデューサー、ディレクター、構成作家、エディター、マネージャーなどです(笑)
スポンサーサイト
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/686-982e0e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
