スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
あっ!と・ザ・チャレンジの2回目が終了しました。

今回は先週の男祭りから一転して、メイドさんと美人シンガーが登場!

アシスタント役の2名が一緒に出演しました、
荒木彩良ちゃんは、いつもの格好で登場!(ジーンズ)
櫻井蒼為ちゃんは、いつもの格好で登場!(メイド服)

蒼為ちゃんはさすが元メイドです、メッチャ可愛いですね!
彩良ちゃんはシャネルのメガネが光ってました(キラーン!)

そしてゲストはシンガーソングライターの瀬戸口修さんでした。
生演奏のとき、声量が凄かったですね~、
恐らく放送的には音が割れていたのではないでしょうか?
見た目からは想像できないかもしれませんね、
でも、これが真のアーティストなんだと思いますよ!
マイクの性能やデジタル技術をあてにしない、これぞ本物です!
K2051101

しかしアシスタントが居ると、カタヤマさんは楽そうでしたね~、
先週とは打って変わってで本領を発揮してきてくれました!

アシスタントと言えば、初のアシスタント業となった彩良ちゃんは、
原稿を見て、『絶対噛む』
と言ってましたが、そんなことはなく1回だけで素晴らしかった。

蒼為ちゃんはゲストのトークにちゃんとリアクションをとり、
質問を返すなど余裕の合格点でした、やはり経験者だけあります、
お願いして良かったと、心から思いました。

来週は蒼為ちゃん一人のアシスタント、
さぁ、今回の原稿を全て担当するわけですが、
全部ミスなくこなしたら、ご褒美ものでしょうね~、
どうなるのか、ハラハラドキドキしながらぜひご覧下さい!
そして、応援メールもジャンジャンバリバリとくださいませ!!
ん~、来週はどんな格好で登場なのかしら!?

ゲストはカタヤマさんが率いるバンド、カタヤマスピリッツ!
身内ならではの、内輪ネタトーク満載の予感!?
突っ込みメールをドンドコお待ちしております!!

そしてエンディングのライブ映像コーナーでは、菊池陽太さんの映像をお届けします、
こちらの方は前回のチャレンジ出演者、蝦馬でチェロ担当のマキちゃんと同級生、
菊池陽太さんには、次回6/28の主催ライブに出演して頂きますので、
そんなお知らせコメント付でお届けします!
あ、彩良ちゃんにも出演してもらいますよ~!!


本番後、簡単な打ち上げにいきました。

カタヤマさんやゲストさんは都合により不参加で、
なんと!
ワタクシと美人アシスタント2人と言う、夢のようなひと時でした・・・。
(これでもう当分良いことは無いな・・・)
K2051102
蒼為ちゃんはこの写真右に座ってます。

場所は岩本町の世界の山ちゃん、手羽先屋さんです。
本場は名古屋ですが、色々チェーン店もあり人気で、
今回も3組待ってやっと入れました。

噂だけあって、旨いですな!

鶏自体もさることながら、味付けがいい!
ちょっと濃い目で、これがあとを引いてしまいます、
美女達もパクパクと行ってはりました。

他にもイカの天ぷらやカマンベールチーズ揚げ、
コーチン入り雑炊などなど、とりあえずまた行きたいですな、
そしてお持ち帰りも出来るので、お姉ちゃんの持って帰りましょう!


P・S
ポキールさんの手元にあるミキサーのマイクボリュームが最頂点でした、
ちょっと声が小さすぎましたかね、来週は声を張るようにします。
 
スポンサーサイト
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
たーちゃん、いいな~~蒼為さん、彩良さんと打ち上げ!
いつか、二人の歌が聴きたいです。次回も楽しみにしてます。
2008/05/12(月) 07:02 | URL | 広島のtakashi #TkSw/e0A[ 編集]
運を使い果たしましたよ、きっと。

メールありがとうございました!
次回もお願いします!!

あ、例の緑信号さん的な集まりに2人が興味を示したっちゃ~、
示した、
示していないっちゃ~、していない・・・

どっちだい!?(笑)
2008/05/13(火) 04:21 | URL | た〜ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/687-f6a81026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
