スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
風彩バナー
今度の日曜にお茶の水のKAKADO(カカドゥ)にて風彩のライブを行います!
このライブハウスはまだ出来たばかりで知名度は低くく、
お店の入り口が民家の裏道と言う感じで分かりずらいのですが、
中のつくりは、ウッディーで木の香りが和みを与えてくれます、
詳しい道順などは、風彩のサイトで説明していますのでそちらを見てください。
KAKADOの連絡先はこちらです

さて今回のライブ内容についてですが、
メンバーは3人です、
ピアノのあべさとえさん
ギターは、Nobitaさんと羽山茂樹さん、
そして全てヴォーカルでもあります。

ギターの2名は70年代のフォークソングを中心にセッション、
ピアノのあべさとえさんは弾き語りなどをお届けしつつ、
セッションも行います。

チケットが1000円とリーズナブルですので、
ぜひご来場ください、風彩のほかにシンドウアツコさん、
レイチさん、サボテンさんが登場します。

24日午後6時開場、午後6時30分開演、
チケットは1000円+1ドリンク500円になります、
チケット予約はこちらのフォームで受付中です。

お越し頂きましたら、ぜひお声をおかけください、
カメラを持ってうろちょろしている白い人がいたら、
それがワタクシです(笑)
アーティストを紹介しますので、遠慮なくどうぞ。
ライブ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
こっそり、見に行きます。
楽しみにしてますね。
2005/07/22(金) 01:56 | URL | はなよ #-[ 編集]
こっそりとは・・・、声を掛けてくれれば、おいしい寒天を使ったフルーツゼリーの作り方を伝授しますよ~(笑)
2005/07/22(金) 02:07 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
