スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
27日は新橋に行って、夜は渋谷で打ち合わせ、
それまで時間があったので日テレに行ってみた。

そうしたらやはり今人気のドラマだけあり、ごくせんだらけ!
(そういうワタクシも毎週見ております(笑)
ごくせん
いやぁ~、神社ですよ神社。

ドラマでたこ焼きを売っているシーンを思い出します(^^;

ちゃんと学校の表札(?)もあって結構面白かった。

そしてその傍では天気予報の中継を準備してました、
後ろで映ってやろうかと思ったけど、この前あっ!とに出たから良いや(笑)
と言うことで銀座線で渋谷へと向かったのでした。
(渋谷直前で2度3度と停止信号で止まった・・・)

渋谷では、これからオーディションをして作っていくバンドに、
参加をしてくれるかもしれないベーシストと待ち合わせ、
スタジオへご案内しモロモロとプロデューサーを交えて話し、
後日また色々とやってみましょうということで話しを終えました。

夜10時近くなったこともあり、ワタクシとそのベーシストは、
とんこつラーメンが好きと言うことで、ワタクシとの趣味も合い、
最近新しく出来たとんこつラーメンの店、博多風龍へ行きました。
渋谷とんこつ
オープン記念でラーメンが400円!
しかも替え玉が無料!!
渋谷とんこつ2
ちなみに、こちらのお店は床が滑りやすいので要注意!

ワタクシは替え玉を1つ、ベーシストは猫舌と言うことで、
ゆっくり食べながら、替え玉無しでお腹一杯になったのでした。

あ、ちなみにベーシストはとっても可愛くてカッコいい女の子ですよ。

その可愛いくてカッコいいベーシストは昼から体調を崩したようで、
駅では結構ばてていました、帰りもうなだれ気味でちょっと心配、
乗り換えの駅で別れましたが、大丈夫だったんでしょうか?

風邪にはビタミンC補給がベストですぜ!!

この日は近くで前回の主催ライブの出演者、ellieさんがライブをしていて、
三軒茶屋では次回の主催ライブの出演者、菊池陽太さんがライブと言う、
色々と重なってしまいました、残念だけど仕方ないですなぁ~。


★主催ライブのお知らせ★
asobigocoro.net 3rd Produce Live
「Moonlight singing ~月に見る想い~」
■日付:6月28日(土)
■時間:開場17:50 開演18:10
■料金:前売2,000円 当日2,500円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)
■出演:Japonica&Pampas+友近890 / High note(Vo.荒木彩良) /
 滝田恵美 / 菊池陽太 / HYO-LABO(Vo.氷青
詳細・ご予約はこちらのチェック!パソコン・携帯両方でご覧になれます。
※オリジナルカクテル企画、今回もやります!
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/697-0e75924b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
