スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
今日と言うか明けて昨日は、6/28の主催ライブに出演頂いた、
エロメガネ彩良、こと荒木彩良ちゃんのバンドHigh noteのライブを、
渋谷のasia Pで見て来ました、彩良ちゃんブーツがお似合い。
731ハイノート
前回はバンド初ライブでアコースティックと、
特別なスタートでしたが、今回はドラムも入って、
正真正銘のHigh noteファーストライブと言う感じでしょうか!?

曲数はKAKADOの半分でしたが、
ラストの曲は初めて聞く曲で、そこでな、な、なんと!

姉さん事件です!

エロメガネがメガネを取った!! 

メガネを取ったときにゃ、野村義男夫人の作品のように、
昇る所まで昇って逝ってしまったのかと思いました(笑)

ここだけの話し、
エロメガネを取るとハーフっぽい可愛らしい顔なんですよ、
でも、いじられキャラなので本人にはナイショです(^^;

やっぱりドラムが入ると、まったく違う曲になりますね、
アコースティックとそれぞれの魅力があります、
ある程度引っ張っていく役割がハッキリしていると、
自然に全体も流れに乗っていくのかもしれませんね。

秋には再びアコースティックライブがあるかも!?
今度はどのようなステージを見せてくれるのでしょうか!?
楽しみ、楽しみ、とプレッシャーをかけておきましょう!(笑)


さて、水木一郎兄ィですが、
別のこのステージに居たわけではありません。

その後スタジオで打ち合わせをして、
ご飯を食べに、演歌の田辺大蔵さんや、
ゲンキ○○SKA!?のボーカルなどと食事に行ました、
そこで田辺大蔵地元田辺市のイベントチラシを見せてもらいましたが、
凄いメンバーに囲まれていました。

左にジェロさん、上に紅白の衣装の小林幸子さん、
そのとなりに座長の松井誠さん、そして田辺大蔵
大蔵チラシ
でも、ジェロの司会に”桂三歩”こちらも気になります(^^;

そして食事が終わり帰り道、
カウンターしか無い小さな居酒屋に、
な、な、な、なんと!

マジンガー Zーーー!!!

を発見!

じゃなくて、アニソン界の帝王、
コサキンでもお馴染み、
我らがアニィ、水木一郎アニィのお姿が!!

このあたりで良く飲んでいるとは聞いていたが、
まさかめぐり合えるとは・・・、
これはまさに

ブロロロロー、

ブロロロロー、

ブロロロローーー!!!


田辺大蔵、すかさずご挨拶!

アニィも気さくにお話して頂きました、
さすが我らのアニィ!
カッコいいぜ!!

アニソンと演歌のコラボなんていかがですか!?

水木一郎 デビュー40周年記念 CD-BOX「道~road~」
デビュー40周年記念 水木一郎ベスト
WAY~グランド・アニキ・スタイル~

今年リリースのアルバムも大好評発売中です!!

ちなみに田辺大蔵、今度はカラオケ講師を特別にやります!

夏休み期間だけの特別レッスン!
詳細はこちらをご覧くださいませ!
スポンサーサイト
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/722-f96fc552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
