スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
北浦和、埼玉県民ですが初上陸でした(^^;

エアーズと言う駅前のライブハウスで、
3日間通してのイベントライブがあり、
そのラスト、2日にあのellieさんが出演すると言うので、
相変わらずカゼッピキでしたが、今朝行くことを決意しました。

蕨から3駅なので個人的にはそこそこ近所(家から45分程度)、
自転車で蕨、と思いましたが体調のことも考え今回はバス。

そうしたら、浴衣の女の子がワンサカワンサカ乗って来ました、
浦和方面では祭りがあったんですかね~、
ちなみに川口のたたら祭りは、来週の土日です。

エアーズに入ると、高校生の出演者が多いイベントと言うことで、
客席にも若い子が沢山居ましたね、へたすら親子やん・・・(汗)

そしていよいよellieさんご登場!
えりー北浦和
エメラルドグリーンの衣装が実に美しく、
これだけグリーンが似合うのはellieさんと、
ガメラを意識しているミドリガメくらいですよ!!

Happy Ending で始まり、Thankfullで終わりましたが、
やはりこの2曲はとことん好きですね~、
もっともっと、多くの人たちにellieさんの歌を聞いて欲しい。

ここの所、身も心もバテバテで○○事故で電車を止めちゃおうか、
そんな思いがふとよぎることがあるけど、無言・返答無しは辛いね、
(今日の帰りも山手線と東武伊勢崎線でそれがあったらしい)
えりーさんの歌と笑顔、主催ライブへ応援の言葉、
ホント励みになりますね、これがアーティストのパワーなんでしょう。
(もちろん人柄の良さもかなりのウエイトを占めていますが)

みんなの笑顔が幸せを運んで来るのなら、
みんなの心がつくる未来に自分の心も参加させて行こう、
改めて音楽の素晴らしさ、言葉の大切さを感じました。

これまでライブに出演してもらった人たちは、みんな人柄が良くて、
こんな自分が主催者なのに、これだけ人柄の良い人が集まるなんて、
奇跡としか言いようがありませんね、みなさんにThankfull。


『いずれはやりましょう、Zeep Tokyo!
・・・でも、キャパ何人?
SHIBUYA AXより多いの??』


誰でも良かった、その一言で片付けるヤツもいる、
誰かのために、その一心でひたすら働く人もいる、
人は泣きながら生まれ、みんなを笑顔に変えていく、
ただ単純に嬉しいから笑顔になる、
ただ純粋に幸せだから笑顔になる、
みんなの笑顔で、みんなの未来を、
嬉しいから幸せになる、そんな世界をつくりたい、
幸せだから嬉しくなる、そんな世界に生きていたい。


今日の自分は、救いを求めていたのかもね・・・。


おっと!
これでは暗く終わってしまいそうなので、

ゲベロッチョ!
スポンサーサイト
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/723-86d30bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
