スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
昨年11月のasobigocoro.net 1st Produce Liveに出演いただいた、
momo&co.さんのライブ江古田のKEI-IIIで見てきました!
ちなみに今年11月13日のProduce Live 1周年記念イベントにも、
ご出演いただくことが決まっていますよ。

昨日のライブK-TVと言うネットテレビの収録を兼ねていたらしく、
数万円位するカメラが何台か入っていました。

何組も出演するのかと思いきや、
なんと!
画像でお分かりのとおり、出演は1組で、
実質momo&co.さんのワンマンライブ状態!!

さては出演者を・・・、
ま、ま、ま、これは同業者として触れないでおきましょう(笑)
その苦労は今一番わかってますから・・・(汗)

このライブの模様は2ヵ月後くらいに配信されるようです、
わたくしも客席で写ってしまっていると思います(^^;

ライブ自体はカメラに緊張気味のmomo&co.さんでしたが、
セクシーな衣装で目のやり場に困りました(汗)

昨年KAKADOで歌った中から4曲と、
初めて聞くモノクロームと言う曲を歌っていましたが、
電子ピアノ伴奏のみのアコースティックスタイルなので、
落ち着いた雰囲気で、30分のステージを終えました。

MCのなつきさん、元気な女の子でした、
よかったらうちのライブでMCを・・・(^^;

来月20日には新宿RUIDO K4でバンドスタイルのライブだとか、
ロックなmomo&co.さんが見られるかもしれませんね!?

このライブのサポートには、昨年のKAKADOライブで、
SeanNorthのバイオリンサポートをしていました、
江部和幸さんがご出演だそうです、
この日は、あっ!とおどろくオフ会があるので、
なかなか行くのが厳しい感じですが、
同じ新宿にいいるので、二次会の時間に出演だったら、
見に行けるかもしれません、20時30分くらいなら・・・。

と言うことで写真はステージと1ドリンクのモスコミュールです。

さて、明日は表参道FABSeanNorthライブへ行く予定、
拝郷メイコさんも出演と言うことで、楽しみです。
 
スポンサーサイト
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/725-2376df53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
