スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
今回は二か月分まとめてのランキグ~ですよ!!

2008年6月

1 博多風龍 7.2%
2 渋谷   1.7%
2 紗久真弓 1.7%
4 元紗久真弓 1.4%
5 田辺大蔵 1.3%
6 ブログ 1.1%
6 キマグレン 1.1%
8 逕ー霎コ螟ァ阡オ 1%
8 荒木彩良 1%
10 風龍 0.9%
11 ラーメン 0.8%
11 ユニオン 0.8%
13 お茶   0.7%
13 写真   0.7%

博多風龍は相当話題になったんでしょうかね~?
渋谷に新規オープンしたため”渋谷”も2位にランクイン!

あとは真弓クンのブログが消えた関係で、検索された模様、
現在は改めてブログを作り直して、更新したいときに更新していますよ!(笑)
まゆみの日記。~書きたいときに書くわがまま日記~

この月にライブを控えた、荒木彩良ちゃんも検索されました、
次のライブは9月1日に新宿のSACT!でワンマンだそうですよ!!

その他でも、6月28日のライブ絡みのワードが検索されました。

2008年7月

1 田辺大蔵 1.7%
2 渋谷    1.6%
3 お茶    1.2%
4 博多風龍 1.2%
5 キマグレン 1.2%
6 ライブ   1.2%
7 広末   1%
8 ジャパンダートダービー 1%
9 菊池陽太 0.8%
10 カトリーヌ高野 0.8%
11 怖い話   0.8%
12 動画    0.7%
13 荒木彩良 0.7%
14 のんべい横丁 0.7%
15 紗久真弓 0.7%

根強い”博多風龍”ですが、ここで”田辺大蔵”が上昇してきました、
あとは時期なんでしょうか、”怖い話”が入りましたね~。

そして真弓クンを探す人々・・・。

しかしなんと言っても、急上昇は”キマグレン”でしょう、
OTODAMAでご一緒したときからとは一転して、
アルバムはオリコンチャート1位!

他ではあっ!と関連のワードが多く、
6月のライブ関連も引き続き検索されていました。
 
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/729-1f739532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
