スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
オリンピックの正式種目としては、最後となるソフトボール、
日本が宿敵アメリカを下し、悲願の金メダル!

今回はなんと言っても上野の強靭なスタミナに尽きるでしょう!

昨日の準決勝ではアメリカを相手に延長9イニングを投げきり、
その夜の3位決定戦では延長12イニングを投げ切り、
通算の球数は300を超えた、そして翌日となる今日は、
決勝で再度アメリカ相手に先発し7イニングを完投!

これは50代以上の野球ファンには懐かしいフレーズの連発です!

『神様・仏様・上野様!』
そして
『上野・上野・雨・上野!』

ちなみに本当は『神様・仏様・稲尾様』と、
『権藤・権藤・雨・権藤』です(^^;

え?
今日は雨で中止になってないって!?
いやいや、雨で中断があったのでOKと言うことで(^^;

それにしてもとてつもない精神力ですよ、
ワタクシなら3イニングで降板です(汗)

おめでとう、ソフトボール日本代表!!

さぁ、ソフトボールは金メダルを取った、
次は野球が金メダルを取る番だ!

まずは明日の準決勝、韓国戦を勝ちまっしょい!

あ、
決勝は思いっきり同窓会の時間と重なっているんだよな・・・(汗)

P・S
初めての金メダルを取ったこの日は、
某美人妹、夏木彩ちゃんの誕生日でもあります!
めでたいことは重なるもんですなぁ~、
Happy birthday!!ナツキゴンザブロウさん


★主催ライブのお知らせ★
asobigocoro.net Presents
Success Live 2008 SeptemberRound
■日付:9月18日(木)
■場所:御茶ノ水KAKADO
■時間:開場:18時 / 開演:18時30分
■料金:前売2,000円 / 当日2,500円 +1ドリンク500円
■出演:KHAVUARL(ハヴール) / ボヘミアンブーツ / and more...
◆出演者考案オリジナルカクテル企画やります!
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/730-014f7a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
