スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
三田村邦彦=見た目がキリスト
(某カツゼツが悪い芸人 談)

と言うことで、行ってきましたカトリーヌ高野目当てで(笑)
でも、あのeco衣装じゃなかったので・・・(爆)

なのでお目当ては、同級生の島根さだよしに変更してお送りします。

と言うことで、ひょんなことから連絡がついた同級生、
その名は島根さだよし(元ツインカム)知ってる人は知っている、
知らない人は調べてから読むと面白い!?

ひょんなこと、きっかけは~~~っ(チャッチャッ)

カトリーヌ高野!!

先週、大輪教授の見たい番組研究所!で延長ゲスト出演した、
カトリーヌと緑の人、ミニスカートを気にするカトリーヌ、
その姿を気にする、数多くの雄視聴者・・・、
と言う話ではなく、コントライブの告知をするカトリーヌ、
そのチラシには・・・、島根さだよしという名前が!

実は番組の前日、ワタクシは小学校の同窓会幹事をしていて、
そこでほかの人たちは何をしているのか、と言う話題になり、
海外で活躍している人、地元で親の店を継いでいるなどなど、
そこで今芸人になっている人がいるねと言う話になり、
それが元ツインカムの島根さだよしだったのです!!
(ぶっちゃけ、週刊誌ネタから切り出されましたが・・・)
そんなことで、名前が新鮮だったところで、
カトリーヌ高野嬢の告知で発見!

びっくりしました!

これが運命なんですかねぇ~、
カトリーヌ高野嬢とアタイの・・・(分かってます、違います(涙)

番組が終わって、”島根さだよし”と検索したら、
カトリーヌ日記にたどり着き、思わずコメント、
これがきっかけなのでした。


で、今日のコントライブですが、
雨などの影響で、キャスト2人が間に合わず、
(1人は後半ギリギリでドロンと到着でした)
お笑いのライブは三拍子のリハビリテーション
裏ケイダッシュに次いで3回目。

全体的に面白かった、特にカウンセリングとミリオネア、
内容は明日も公演があるので控えますが、
ミリオネアは本来のキャストが変わって登場し、
みのさん役が本当にテンパッテいて面白かった。

カウンセリングはドンドン笑わせてくれた、
でも、最後のひとオチは必要なのかしら?

個人的にはレッドカーペット的なものより、
しっかりと煉られたネタが好きなので、好みです。

しかし、かなり練習したんだろうなぁ~と関心、
いいコンビネーション、チームプレーでした、
興味をもたれた方は、日曜は昼と夜2回やっているので、
行ってみてはいかがでしょ~こ!?
詳しくはこちらの日記をチェック!

でも、16時からCATAMARANの上間さんがカレッタ汐留で、
フリーライブに出演するので、そちらもゼヒ!
でも、天気が怪しいんだよなぁ~・・・。

そんなメガネのないカトリーヌ高野も良い!
と感じた今日この頃でした・・・(笑)


★主催ライブのお知らせ★
◆9月18日(木)
asobigocoro.net Presents
Success Live 2008 September Round

■場所:御茶ノ水KAKADO
■時間:開場:18時 / 開演:18時30分
■料金:前売2,000円 / 当日2,500円 +1ドリンク500円
■出演:KHAVUARL(ハヴール) / ボヘミアンブーツ
  monica wu / and more...
■MC:安藤亜美
◆出演者考案オリジナルカクテル企画やります!
■詳細:http://asobigocoro.net/event/
 
スポンサーサイト
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/734-2b4a1912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
