スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
今年の5月、カタヤマK2ミュージックラボにゲスト出演していただいた、
CATAMARANのヴォーカル上間善一郎さんがカレッタ汐留ライブに登場!

今日の天気が非常に心配でしたが、
そこは晴れ男の本領発揮!
見事に晴らせて見せました!!

夏休み最後の日曜と言うことで、
親子連れも多く、カメの甲羅にてんこ盛り(笑)
8-31まとめ
天気が不安だったので、若干早めに始まったライブも、
多くの方々に見守られながら、カバーありオリジナルありと、
約1時間があっ!と言う間に流れたのでした。

しかし、いつ行ってもカレッタのロケーションは良い!

あのビルの前で演奏しているのが、非常に画になります、
まさに映画のワンシーンで使えそうです。
8-31たて
10月11日はワタクシの1stライブで、
記念すべき最初の出演者となったCROSSが登場します!
是非是非見に来てくださいませ!!

そう言えば今日は日テレが向かいにあるためか、
24時間テレビのうちわが目立っていました。

ずっと立っていたんで寝不足も重なって、疲れました(^^;
 
P・S
横にすずめが、チュンチュン歩いてきたので、
そぉ~~~っと写真を撮ってみました。


★主催ライブのお知らせ★
◆9月18日(木)
asobigocoro.net Presents
Success Live 2008 September Round

■場所:御茶ノ水KAKADO
■時間:開場:18時 / 開演:18時30分
■料金:前売2,000円 / 当日2,500円 +1ドリンク500円
■出演:KHAVUARL(ハヴール) / ボヘミアンブーツ
  monica wu / and more...
■MC:安藤亜美
◆出演者考案オリジナルカクテル企画やります!
■詳細:http://asobigocoro.net/event/
スポンサーサイト
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/735-37e8626b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
