スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
20日は台風が心配されましたが、午後にはすっかり晴れて、
イベント日和となり、そんな中での開催となりました。

しかしここで波乱が!

京都から参加予定のマッキーさんが、
地元で駅に向かう途中に自転車で転倒し、
そのまま入院、手術となってしまいました。

脚を骨折と言うことで、命に別状はありませんが、
1日も早い回復を願い、また年末や年始あたりには、
オフイベントでお会いしたいと思っています。


今回は昨年より1時間繰り上げて18時からの開催、
20分前に新宿駅のルミネ2前で待ち合わせをしたところ、
見当たりません・・・、どうやらワタクシが思っていた、
ルミネtheヨシモトのほうではなく、南口改札前にいた模様、
ヨシモト前と言うのがうまく伝わっていなかったようです・・・。

幹事の緑信号さん(兵庫)、初回から連続参加の川崎大師さん(神奈川)、
(サラリーマンでもないのに)東北のリーマン named by おかん さん(秋田)、
初回以来の参加となったグーガさん(東京)、今回唯一の女子となったあいちゃん(千葉)、
そしてワタクシ(埼玉)と、何とか参加者全員が時間前に集まりました、
いやぁ~、櫻井蒼為ちゃんのお洋服が純白で、
まるでウェディングドレスのようで、美しかった・・・、
このまま木の上から自分の車に落ちてきてほしかったですね!(笑)

色々あって参加者は6人、これまでの最低人数となりましたが、
その分、和気藹々とまったり楽しめる感じで、
これはこれでよかったかなと思います。
料理
会場では、ワタクシや幹事の緑信号さん、
そして転んで来れなかったマッキーさんが出演している、
ネットラジオの”もんだべ”用のコメント撮りもしました、
こちらの模様は、明日22時30分からの生放送、
週明けに更新予定の、オンデマンド(録音)放送で流れますので、
お時間のある方はお聞き下さい。
(生放送時はチャットで参加も出来ますよ!)
あっ!とオフ会092003
 
いろいろな話が出ました、サッカー、野球、アニメ、あっ!と、ネット・・・

レモンエンジェルの話を思わず口走ってしまい、
あいちゃんに変な目で見られたのではないかと不安です(汗)
あっ!とオフ会09204
その後は二次会のカラオケへ向かうのですが、
ここで客引きが声をかけてきました!

中国からの留学生と言うことで、若干片言日本語でした、
飲み放題付きのカラオケでした、これから行こうとしているのは、
1時間675円、2時間で1350円、
最初に言われた額では全然高い、第一飲み放題で飲んできているし、
しかも、半分の時間で2人が帰るとなれば・・・。

などと色々話したら、インカムでお店の人と色々話し合う、
結果的に2時間飲み放題で2500円、1時間の人は1400円で決着、
結果的にはあまり飲まなかったのでトントンなのかな?
と言う感じでしたが、カラオケに田辺大蔵の曲が入っていなかったので、
今後は行かないことにしました、客引きのお兄さんは感じの良い人だったけど。

ちなみにカラオケは途中で帰るのであいちゃん優先!
ってか皆聞きたいでしょ~、あいちゃんのアニソンを!!

まずはZRADのマイフレンド、カラオケの映像はスラムダンク!
他の人が1曲挟んで、残酷な天使のテーゼで映像はもちろんエヴァ、
そしてあいちゃんと言えばやはり、聖闘士聖矢!
と言うことでペガサス幻想、もちろん映像は聖闘士聖矢、
ペガサス流星拳で本当に岩を砕けると思っていたと言う、
川崎大師さんの弁もありました(笑)

あいちゃんとグーガさんは若干遠方のため1時間で帰宅、
お二人が帰る前に、マッキーさんへお見舞いコメントを撮り、
(マッキーさんだけ見られるようにお届けしましました)
その後は男4人でカラオケタイム!

緑信号さんは下川みくに ちゃんの歌を歌うも、歌えず・・・、
みくファンとしての立場が危うくなってきました(笑)
その後はSeanNorthから、final your song言葉ひとつを歌っていました、
もちろんワタクシは、言葉ひとつでしっかりと手話をしておきました(^^;

グーガさんは歌わず、川崎大師さんは入る曲全てマイクなしで歌いました、
リーマンさんはさすがサッカー好き、と言うことでキャプテン翼のテーマ曲、
浩くんの燃えてヒーローを歌いました、ワタクシも口ずさみましたw

そしてワタクシは田辺大蔵”今宵も想い酒~京都~”を歌いたかったけど、
入っていなかったので、ボーナストラックの湯原昌幸”冬桜”を歌い、
その後、SeanNorthからカーテンコールを歌いましたが、
初挑戦で見事失敗しました・・・orz
そして水木一郎アニィのマジンガーZと、徳永英明の夢を信じてで終了!

カラオケを出てケンタでコーヒーを飲みながら少しお話をして、
深夜1時からなら参加できると言っていた某マネを待つかどうか話し合った結果、
皆帰るという結論で、日付が変わる前に解散となりました。

次回はマッキーさんも復活して、今回来れなかった皆さん、
初めて参加の皆さんなどで、盛り上がっていきたいですね!

今度はもう少し早い時間から集まって、どこかで遊んでから飲む!
そんな感じもいいかもしれませんね!?

皆さんからの、「こんなんどうよ!?」
と言うアイデアもお待ちしております!!

P・S
その週はお祭りだったようで、こんなやぐらが立ってました!
やぐら
スポンサーサイト
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/739-eb759dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
