スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
日曜の秋華賞でJRA歴代3位の高配当が出た!

1098万2020円!!

つまり、100円が1098万2020円になると言うこと・・・。

どうやら200円分を買った人もいたとかで、2000万・・・。

誰がどういう買い方をしたのやら、
ワタクシは普通にレジネッタでした(涙)

日刊スポーツのWEB版に載っていた馬券を見ると、
3着の15プロヴィナージュを軸にマルチで総流し816点買い、
各200円で163,200円分購入、どうやらグループ買いのようです、
もう一つは1着の4ブラックエンブレムと2着の1ムードインディゴ軸で、
総流しマルチで96点、9,600円分を購入していた模様。
http://www.nikkansports.com/race/news/p-rc-tp0-20081020-420850.html

ん~、
大穴狙いを宝くじのようにグループ買いもありだなぁ・・・、
エリザベス女王杯あたりでやってみようかしら!?
参加者募集・・・ww

さて、タイトルのリーマン馬券、
これは、某東北のリーマンさんが絡んでいるのではなく、
勝った馬の馬主が現在無職だと言う、なぜ無職になったか、
それはこの前起きたリーマン・ブラザーズの倒産にあった!

株のディーラーをしていた田原邦男オーナーは、
リーマン・ブラザーズの倒産で現在は無職、
それを救うかのように見事に優勝し、1着賞金8900万円を得た、
しかも無職で活躍と言えば、北京五輪のフェンシングの太田選手、
無職で銀メダル獲得と話題になって、食わず嫌い王にも出ていた、
いわゆる”サイン馬券”だったのかも!?

しかもこれだけでは終わらず、
3着の林邦良オーナーはリーマン・ブラザーズに勤めている、
いやはや、リーマン馬券はやっぱり大金なのね・・・(汗)

菊のサインはあるのだろうか!?

さて、今日は川崎クラブチッタへライブを見に、
9月の主催ライブに出演してもらったボヘミアンブーツさんが、
トップで出演と言うことで、それに間に合うように行かなければ、
トリ前はマルチ・シンガーソングライターのひろろんこと松浦ひろみさん、
ライブじゃない、セクシーDVDを最近リリースして驚きました!
そしてトリはSeanNorthと見ごたえ十分、挨拶たっぷりのライブになりそう。
 
競馬予想 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、いつも見に来てます。また遊びにきます☆
2008/10/21(火) 20:50 | URL | hanae #-[ 編集]
昨日は川崎までお疲れさまでした♪
無事に帰れましたか?

私は結局レポートも書かずに爆睡で^^;
またお仲間だったら嬉しいです(笑)
2008/10/22(水) 07:20 | URL | pf♪ #XrGlnRus[ 編集]
>hanaeさん
初コメありがとうございます!
またのご来場をお待ちしています!

>pfさん
昨日は無事に帰りましたよ~、
家に着いたのは日付が変わっていたけど(^^;

・・・仲間です(笑)
2008/10/22(水) 13:41 | URL | た~ちゃん #/QgofAyY[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/06(火) 05:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/06(火) 06:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/06(火) 08:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/744-1a4915b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
