スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
昨日13日の木曜日は毎度おなじみ、
御茶ノ水KAKADOでの主催ライブでございました!

今回は初回から365日目、ちょうど1年と言うことで、
スペシャルでお送りいたしました。

過去のライブにご出演頂いた方々をピックアップ!

こちらもおなじみ、オリジナルカクテル企画で、
さらに飲み放題プランもつけちゃいました!!

1stからはmomo&co.さん、
2ndからはOxalisさん、
3rdからはHighnoteさんでした。

momo&co.さんはオリジナルカクテルで”赤い彗星”をつくり、
通常の3倍で酔うらしいです(シャアザクか!(笑)
momo&co.さんにとっては意味深い2度のKAKADOライブとなりました、
昨年のライブではオリジナルのバースデーソングを歌い、
昨日のライブではオリジナルのレクイエムを歌うことになりました・・・。

グッと来るストレートな歌詞に、涙する方も多く、
そうなる前に決まっていたライブとは言え、
その両方に立ち会った自分もまた、感慨深いものがありました。

想いのこもった1曲1曲をありがとうございました。

Oxalisさんは今ライブの宣伝部長も担当いただきました!(笑)
ライブでは新曲を披露していただきました、
Oxalisには珍しい、ギター2本とボーカルの歌でした、
この日の過ごしやすい気候と、お客さんの暖かい手拍子が、
KAKADOを一気に暖め暑くしてくれました。

何の因果かリーダー的存在!?の青木さんは、
全部のライブにお越しいただいています、
きっと次回も来てくれる事でしょう(笑)
CDを買って行かれた方も多いみたいですし(^^;

盛り上げ担当をありがとうございました。

そしてHighnoteさんは今回がラストライブ、
ファーストライブとラストライブが当イベントと言うことで、
こちらも何らかの必然性を感じてしまいます。

インストあり、この日だけの新曲あり、リーダーの長いMCありと(笑)
内容たっぷりのラストステージとなりました。

もうエロメガネじゃなくなったはずの彩良ちゃんも、
最初と最後は、と言うことでエロメガネを披露してくれました(笑)

変な鳥のパーカッションのおかげで(?)
涙のラストライブとは行きませんでしたが、
楽しいライブでした、いい感じの仲間たちと言う印象のHighnoteでした。

印象的なラストライブをありがとうございました。
1113まとめ

あ、ちなみにワタクシもカクテルを作りました。

”あそびごころ”
と名づけまして、ブルーとカシスをソーダで割って、
香り付けに焼酎の黒霧島をちょこっと入れてみました、
味は・・・(^^;
1113あそび心カクテルと鳥

そしてMCは今回が3度目となったShohei Noguchiさん!
なぜかこのライブは緊張すると言うんですよね、
アタイってそんなに怖いかしら?(笑)

今回はちょっと色々と意味深なことが多く、
なかなか切り盛りが難しかったと思いますが、
何とかやってくれました、また難しいときお願いします(^^;

そうそう、白い恋人のネタメッチャ受けましたw
今度使っていいっすか!?

大変な中、切り盛りをありがとうございました。


と、今回は皆さん知っている顔なので、
気楽に出来ましたので、楽な感じで楽しんじゃいました(笑)

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!


帰り、外に出たら空に綺麗なまんまるの月が出ていました、
ライブのタイトル”満月に見守られながら”を実感しました。
1113満月

お客様も出演者の皆様も、その満月のように、
綺麗に輝く満月のような笑顔になって頂ける様なライブを、
これからも行いたいと思いますので、
今後ともよろしくお願い致します!!

asobigocoro.net Produce LIVE year end special
Starlight music ~星に願うこと~
■場所:御茶ノ水KAKADO
■時間:開場:18時 / 開演:18時30分(予定)
■料金:前売2,500円 / 当日2,800円 +1ドリンク500円
■出演:HYO-LABO(Vo.氷青) / 春夏 / and more...
◆出演者考案オリジナルカクテル企画開催予定
※上記料金に+1,300円で飲み放題になります!!
 
スポンサーサイト
ライブ | トラックバック:0 | Page Top↑
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/754-4764f84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
