スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
いやぁ~、面識ある人が紅白歌合戦に出場ですよ!

もうすっかり手の届かないところへ行っちまったなぁ~・・・

キマグレンが経営するOTODAMAの五反田ライブで始めて会ってから、
1年ちょっと、もうすっかりメジャーアーティストですね、
そんな縁から、ミュージックフリーマガジンの「UNGA!」で、
1stシングルと2ndシングルのディスクレビューを書かせてもらうなど、
感慨深いものがありますね。

徳永英明さんは3年連続!
1年目はカバー曲、2年目は代表曲、3年目は・・・
今年の曲を歌ってもらいたいけど、結構シングル出したし、
でも、輝きながらか夢を信じてになりそうな気がする。

Mr.Childrenは今回が初めて!
今年はオリンピックの中継テーマソングだったから、
前回のゆず同様に、込みだったんでしょうね、
好きなアーティストなので、こちらも楽しみ!
(アジア大会のテーマソングで出場は難しいのね、SeanNorthもいつか)

相棒こと水谷豊さんも初出場!
いやぁ~、出ましたね~、
紅白でも当然、ズボンのポッケに手を入れながら歌うんでしょうね!
・・・ってことは、応援団に相棒の寺脇さんも登場!?

そしてポニョの藤岡藤巻と大橋のぞみ、
サラリーマンと小学生、これま前代未聞ですよ!
って言うか出演の時間が児童福祉法ギリギリだと思うのですが・・・
ここまでみんなが口ずさんでしまっては、当然ですけどね(笑)

他に青山テルマ、いきものがたり、ジェロ、東方神起と初顔も多数、
おふくろさんの問題が解決した森進一さんも出るし、
今年は結構見所が多いのではないでしょうか。


★主催ライブのお知らせ★

◆12月27日(土)夜の部
asobigocoro.net Produce LIVE year end special
Starlight music ~星に願うこと~
■場所:御茶ノ水KAKADO
■時間:開場:18時 / 開演:18時30分
■料金:前売2,500円 / 当日2,800円 +1ドリンク500円
※上記料金に+1,300円で全ドリンク飲み放題になります!
■出演:HYO-LABO / 春夏(acoustic version) / 他
■詳細:http://asobigocoro.net/event/
※(オリジナルカクテル企画開催予定)

◆12月27日(土)昼の部
asobigocoro.net Presents
Success Live 2008 December Round
■場所:御茶ノ水KAKADO
■時間:開場:12時30分 / 開演:12時50分
■料金:前売1,800円 / 当日2,000円 +1ドリンク500円
■出演:友近890 / 他
■詳細:http://asobigocoro.net/event/
 
映像・音楽 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/758-4f15ef03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
