スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
27日は今年最後の主催ライブでした。

今回は年末スペシャルで昼と夜の二部構成、
昼の部は出演者が全員ギターボーカルと言う、
アコースティックライブらしい感じでした(^^;
昼の部
トップの小池ポーさんは、
かっこ良く、性格もいい男でした、
歌もオリジナルやミスチルのカバーなど、
全4曲を披露していただきました。

2番目には初主催ライブでのトップバッターでもあったCROSS、
前回はツインギターツインボーカルでしたが、
今回はボーカルとギターの編成になっていました、
そしてこちらもカバーを歌いましたが、
ザ・ピーナッツでした、念のためCROSSは双子じゃありません(笑)

そしてトリは、友近890(やっくん)さん!
色々とネタを仕込み、やらせ(?)も仕込みと、
盛りだくさんの内容で、お客さんたちも盛り上がりました!
ちなみに、こちらは完全オリジナルでした。

MCには初登場の嵐山智博さん、
いつもお願いしているShohei Noguchiさんの企画ライブで、
お見受けして、今回MCをお願いしたところ快諾いただきました。

当日のリハが思い切り50分ほど早く終わったので、
ずっと嵐山さんとしゃべってました(笑)

昼間なのに落ち着いた雰囲気のKAKADOで、
ライブ後、某女子のお見送りをしつつ外に出たら、
青空が広がって明るいのにちょっと違和感を感じました。

この3時間後には夜の部が始まるのでした・・・。

夜の部は当所3組の出演予定でしたが、
直前で綺麗どころが加わって計4組のイベントになりました。

またMCの件ではバタバタしてしまい、
こちらも直前まで決まらない状況にありましたが、
あっ!とのレギュラー出演者、
矢羽々昭幸さんにお願いしたところ、
快諾を頂、無事開催となりました。

この日は昼の部もあったため、
どこでご飯を食べていいのか、
誰かを誘って食べに行こうかと思いましたが、
そんな時間も無く、コンビニでパン2個とホットドリンクを買い、
畳の控え室でパクパクと詰め込んだのでした。
夜の部
トップは和泉柊香さん、
アコピの弾き語り後、オケで歌い、
弟さんのギターサポートを交えてキーボードを弾き語りと、
色々な形でのステージを見せてくれました、
セクシーな衣装も実に魅力的でございました(^^;

2番目にはあの、まえっちょことまえだゆうきさん登場!
リハから汗だくのまえっちょさんは、本番でも汗だく、
ロシアのお土産のごとく、かいてもかいても汗だくでした(笑)
歌っているときと汗だくのギャップを楽しむ方も居ました(^^;
しかしいつもの通りハイトーンボイスですね~、
これだけハイトーンを出せるのはまえっちょさんと、
電気ドリルくらいですよ!(爆)

3番目には春夏のアコースティックバージョン、ひでしん、
若手だけあって元気な2人、お客さんの乗りも良くて、
なんとも言えないトークもこれまた味を出してました、
本来のメンバー2人も来ていて、掛け合いもなかなか、
以前、あっ!とのカタヤマK2ミュージックラボに、
ゲスト出演いただいたときに歌っていたテーマソング、
勢いのある曲で光ってました、またお願いしま~す。

ラストはHYO-LABO、
今回もKAKADOに贈り物の花が届けられていました、
よ!人気者!!
今回はカバーは少なめでオリジナルをたっぷり、
中にはライブ初披露の曲もあり、レアなライブとなりました、
今回はギターの田中潤いじりが横行(笑)
しゃべらそうしゃべらそうとして、皆でよってたかっていじる(^^;
面白かった、次回はもっとしゃべると本人の弁、
会場同様にアットホームな雰囲気が良いですね~、
次回はいつどのような形になるか未定と言うことですが、
その時が来たら、また絡ませて頂きたいと思うのでした。

各出演者が考案したオリジナルカクテル、
今回は矢羽々さんの提案により、
インタビューのときに実際のカクテルを見せよう、
と言うことになりました、そうなると当然・・・、
全てを味見する羽目になった矢羽々さん、
最後は進んで味見をしていましたね(笑)

今回は新記録のときほどではありませんでしたが、
多くの方にご来場いただきました、
昼と夜あわせて約100人の方にお越しいただきました、
今年1年間ありがとうございました、
来年はまだ白紙状態ですが、開催となった暁には、
よろしくお願い致します(バンドライブもやってみたいかな)。

これで今年の音楽的なことは仕事納めとなりました。
IMGA0466.jpg
KAKADOも雪化粧してました。

富士山
P・S
午前中に自転車で荒川大橋を渡っていたら、
あまりにも富士山が綺麗だったので、
思わず止まって撮ってしまいました。
 
スポンサーサイト
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/765-7572512d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
