スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
前回のあらすじ。

幹事の某氏に呼び出しをくらって明治神宮へ初詣、
超の付く混雑を潜り抜け、どうにかお参りを済ませ、
おみくじを引いて、ちょっとした出来事もあり、
幹事お勧めのスイーツ店へ向かうべく渋谷に向かった。


明治神宮を後にした5人衆は電車の混雑もあり徒歩で渋谷へ。

渋谷に着くと、某幹事はお店を見つけられない様子、
なんだかんだで聞いてみると、どうやら逆方向らしい、
気を取り直してそちらへ向かいトコトコと進む、
お店の近くに来て思い出したようなそうでないような、
と言う感じで何とかお店を見つけたが、張り紙・・・

『新年は5日より営業いたします』

ガ~~~ン

1日早く開けてくれれば・・・
そんな思いを残しつつ、
以前ワタクシが某美女とオープン間もない頃に行った、
珈琲茶房 椿屋へ、そこでシフォンケーキやチーズケーキを食べて、
シフォン
だべりタイムに突入・・・
ついていけない話題がほとんどと、金杯で惨敗のショックと、
睡眠時間2時間の影響で、心ここにあらずでしたが、
夕方5時過ぎに店を出て、ゲーセンでちょこちょこ遊び、
焼肉店へと向かうのであった。

お店に着くと、カウンターと小さい席がいくつかあるタイプで、
炭火の鉢が店の外においてあった、実はワタクシ、
前に来たことがありまして、そのときは入り口に近い場所、
今回は1番奥の席でした。

乾杯を済ませたところで、
本日のメインイベント、サプライズを決行!

某癒し系ギター美女のバースデーが7日と言うことで、
3日早い誕生日会となり、プレゼントの贈呈、
皆さん色々と渡していましたが、
ワタクシはオチと言うことで、ネタに走りました、
まずは某癒し系ギター美女はメモを良く取っているので、
サッカーのイエローカードとレッドカードをモチーフにしたメモ帳、
さらにボールペン(ペンの横を引っ張ると不当判決や完全勝訴の文字が出る)
そして前日にゲーセンでGETした豆しばのぬいぐるみと、
当日ゲーセンでGETしたドラえもんのどら焼き(たべられません)
をお渡ししたのでした。

その後は何故か幹事の撮影会をしつつ焼肉焼き焼き、
幹事が焼肉焼き焼きに手間取っているので、
恐らくこのメンバーでは経験豊富のワタクシが焼き焼き係り、
普段は違いますが、焼肉奉行となったのでした。
手手手手
焼肉ファイヤー
それから幹事とワタクシの漫才タイムとなりました、
良く分かりませんが、面白かったので良いのではないでしょうか、
とりあえずM-1を目指したいと思います(笑)

そして午後9時を前にした頃、お開きとなったのでした。

この珍道中をカメラに収めたら面白かったな、
次回はミステリースポット探検ツアーがいいな♪


そうそう、後から聞いた話だが、
明治神宮へは代々木から行くと空いていたらしい・・・。
 
スポンサーサイト
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/769-d9e21461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
