スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
主宰するネットテレビ、あそび心ネットの娯楽ch、
「となりの耳たぶ」の公開収録をしてきました!

番組MCのShohei Noguchiさんが主催するアイドルライブの、
空き時間を利用しての収録となりました。

2回目の今回は芸人のベンキマンさんがゲスト!

ベンキマンさんが右から左からいじられて面白かった、
この模様は1週間程度で配信開始となりますので、
お楽しみに!
http://asobigocoro.net/
(一部の携帯でもご覧になれます)

ちなみに今回のライブには、
1回目のゲスト、河井彬(かわいあき)ちゃんと、
元日にあっ!とおどろく放送局でご一緒しました、
グラビアアイドルで歌手のまかべまおちゃんもご出演!

いやぁ~、あきちゃんは普通に可愛いですね♪

まおちゃんはやっぱり可愛いですね♪

メトロポリちゃんVちゃんは、完璧に面白いですね!

これとは別に、ガールズトークの番組も面白いかも!?
ガールズトークの出演者、募集中です(笑)


写真1は会場の雰囲気、なにやら某フジの取材が入っていました。
0113神楽坂
写真2は午後の埼玉高速鉄道線”貸切”車内。
(ちなみに帰りは駆け込んだ電車が終電でした(汗)
0113南鳩ヶ谷駅
写真3はライブ後に某美女と入った某和民のメニュー。
0113和民
 
スポンサーサイト
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/771-1cc4ffe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
