スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
あそび心ネットのバラエティー番組、
「となりの耳たぶ」の第2回分が配信開始となりました!

そして、2回目にして早くも公開収録を決行!

場所は料亭でおなじみ神楽坂、
こういう所にもライブハウスはあるんですねぇ~。

今回のゲストはお笑い芸人のベンキマンさん!
ベンキマン

ちなみに収録後は、オゲレツ大百科のオゲレツ君になってました(笑)

オゲ・・、じゃなかったベンキマンさんは、
元々こんな下ネタキャラではなかったそうな、
なぜこういうキャラになったのかなどを、
番組内で面白おかしく語っていますので、
そちらも合わせてみてみてくださいませ。
http://asobigocoro.net/
(携帯での視聴も可能ですがパケット代にはご注意を!)

3人キャストと言うこともあって、テンポ良く、
ほとんど切らずに使うことが出来ました♪

なお、明日はこの番組を宣伝しに、
あっ!とおどろく放送局へ行ってきます!
午後4時からの枠なので、良かったら見ましょ~こ!
http://odoroku.tv/
 
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/772-88e32cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
