スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
26日は渋谷でto love somebodyのライブを見てきました!

今回もかなりのお客さんが入っていて、盛り上がってました!!

実は、ブログを書いていない期間は、
とてつもない孤独感・孤立感に襲われていて、
何をしても集中できない、見るもの全てが偽りに思え、
心がかなりどん底へと沈んでいました。

でも、今回のライブでto love somebodyと盛り上がるお客さんを見て、
自分もその中に入り、盛り上がることでその思いは消えて行きました。
tolove1.jpg
tolove2.jpg

久々に会った人との時間ももちろんその要因の一つですけどね!

そうそう、ステージでのsalaちゃんの存在感と、
MC2人のかっこよさも目立ってましたね、
若干、バランスに違和感があったものの、
まだまだ結成間もないバンドですから、
これからドンドン良くなって行くんじゃないでしょうか、
皆さんも良かったら、応援してあげてくださいね!
こちらのmyspaceで音源を聞けますので!
http://www.myspace.com/tolovesomebodyjp

ちなみに写真3枚目は会場に届いていたお花と、
ライブ後に某美女2名と行ったお店の一品。
tolove3.jpg

このから揚げは何のから揚げだと思いますか?

当たった方には、今度ご馳走しますよ!(笑)
 
スポンサーサイト
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/774-d002ddb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
