スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
今日は渋谷で打ち合わせのような、懇親会のような、
飲み会のような、お金持ち芸人へのたかりのような、
そんなお食事会がございました(笑)

あそび心ネットの娯楽ch「となりの耳たぶ」企画を、
http://asobigocoro.net/
いくつか話し合ってきました。

結構出来そうな、受けそうな企画がいくつかあがりました、
とりあえずその2つは2月中に撮りたいと思っています。

帰りの電車でふと思ったのは、
20年、30年前のバラエティー番組は面白かったなぁ~、
歳も影響しているのだろうけど、最近人気のお笑い番組には、
イマイチ魅力を感じない、時々見るには見るけど、
それは単に知り合いが出ているから、”笑いの提供”は難しい。

しかし今日打ち合わせた内容は、自分好みの笑いが多く、
恐れていた若手芸人との感性の違いは無く嬉しかった。

詳しいことはまだ言えないけど、
昔ながらのネタあり、隠し○○○あり、体験物ありと、
これなら良い作品が出来そうだ、
でも、この時期に富士の樹海へ行くのはご勘弁を・・・。

バラエティーネット番組「となりの耳たぶ」公式mixiコミュはこちら!

写真はデザートの絶品!コロコロハニートースト。
Image1211.jpg

若手芸人の写真を載せようと思いましたが、
放送コードに引っかかりそうだったので自粛いたします(^^;
 
スポンサーサイト
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/775-84c31cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
