スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
2月14日は、
将棋の羽生名人が7冠目を獲得した日です!

そう言えば、埼玉出身なんだよな~、
埼玉の星だ!!

ある意味、石川遼の先輩だなぁ~・・・。

で、今日写真の物を受け取りました、
実際には11日に預けられましたが、
今日スタジオだったのでちょうど当日に受け取りました。
P1030318.jpg
P1030320.jpg

めでたしめでたし。

なお、ワタクシのバレンタイン袋には、
まだ若干の余裕がございます。

多少の遅れは”時差”とさせて頂きますので、
淑女の皆さん、まだまだ間に合いますでございますです(^^;

★そしてお知らせ★

月曜日にロケしてきた映像の前半部分を、
あそび心ネットの娯楽chで配信開始しました!

携帯でもご覧になれますので、
仲良し芸人3人組の奮闘振りを、
半分お楽しみください!!

後半は来週配信予定です。

ご意見・ご感想・サンレンジャーなどなど、
コメントお待ちしています。

http://asobigocoro.net/
(PCでも携帯でも閲覧、視聴可能です)
 
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/779-0d85dec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
