スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
あっ!とおどろく放送局の、人気!?深夜番組、
それ行けテンポザン!のネタ投稿コーナーで、
久々に優勝してステッカーをもらいました!!

いつ以来だろうか・・・(遠い目)

ちなみに、差出人が書いてなかったのはご愛嬌?!(笑)

そして、何気に橋元優菜ちゃんと、
魔茶子ことももこさんからのメッセージが1番多いことに気づいた、
と言うことは、それだけ多く出演している人気者ってことなのね!!
テンポザンステッカー
テンポザンステッカー2

★そして公開収録のお知らせ!

3月17日に大久保のHOT SHOTで開催される、
Shohei Noguchiさんの主催アイドルライブ
勝ち抜け!ピスタチーオ Vol.4で、18時頃から、
となりの耳たぶ」ゲストトークコーナーの公開収録を行います。

ゲストは・・・、この記事の構成からご想像下さい(^^;

現役女子高校生の初体験ステージ(デビュー)も18時30分頃からありますので、
こちらも合わせてお楽しみいただければと思います。

これまでのゲストトークのコーナーに出演頂いた、
河井彬 改め 河井あきちゃん、萌映ちゃん、メトロポリちゃんVちゃんも出演のライブです。

詳細は勝ち抜け!ピスタチーオの公式サイトをご覧下さい。

☆主催ライブのお知らせ☆
 asobigocoro.net Produce Live 6
「Spring Celebration ~旅立ちの歌~」
■日付:2009年3月20日(金・春分の日
■場所:御茶ノ水KAKADO
■時間:開場:17時50分 / 開演:18時15分
■料金:前売2,000円 / 当日2,500円 +1ドリンク500円
※上記料金に+1,300円で飲み放題になります!!
■出演:ellie / 歌凛 / Aila / 和泉柊香
■MC:Shohei Noguchi
◆出演者考案オリジナルカクテル企画開催。

この日も18時頃から「となりの耳たぶ」公開収録を行う予定です。
ゲストはライブ出演者の誰かです!(笑)
 
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/784-265471a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
