スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
今年最初の主催ライブが終了しました。

朝のうちは雨でしたが、晴れ男の面目躍如で、
皆さんがお出かけになる頃には晴れていたことと思います、
日ごろの行いが、いいのかしら!?(笑)

しかしやっぱり、ドタバタしてしまい、
皆様にはご迷惑をおかけしました、反省点たっぷりです。
29528542_115338730.jpg
Aila.jpg
IMGA0511.jpg
さて、今回は初めて「となりの耳たぶ」公開収録も行いました。

Ailaさん、おもろいキャラすぎます、
レギュラーになってください(笑)
そしてShoheiさん、優菜ちゃんに固執しすぎです(^^;
(この答えは後日配信の「となりの耳たぶ」でチェック!)

ライブはタイトルの通り、卒業や入学、就職など、
出会いや別れをテーマにしてお届けいたしました。

トップの和泉柊香さんは、カバーを含めて全8曲をピアノ弾き語り、
ショートカットになった柊香さん、可愛かったです。
次回のライブは5/9の六本木morph-tokyo、am/pmの地下ですよ!。

2番目はAilaさん、公開収録ではちょっと癖のあるキャラでしたが、
歌は「こやつ、やりおるな」って感じでいいですね~、衣装もかっこよかった。
次回は3/22の東京マラソン会場ライブです、豊洲の会場で13時半あたりの模様。

3番目は歌凛(karin)さん、1stシングルの曲全てを歌って頂き、
KAKADOにあった雰囲気のステージでした、そしてマコピーのピアノも良かった。
次回のライブは、3/29原宿KDDIデザイニングスタジオ15時からのフリーライブです。

トリはellieさん、ベースとパーカッションと言うちょっと変わった編成、
しかしいい味出してますがな、聞き惚れますがな、惚れてまうがな~(^^;
そしてベースの方は地元がご近所さんという、縁の深さでした。
次回ライブは未定も、3/29原宿ロッテリアのサテライトスタジオに16時頃いるらしい。

あら?
歌凛さんのライブは30分間、そのあと16時からellieさんの番組出演、
はしごできる距離でございますわよ!

今回は全て女性ボーカルのライブとなりましたが、
春の柔らかな陽射しのごとく、温かみのある3時間でした、
ご出演頂いた皆様、ご来場頂いた皆様、そしてKAKADOスタッフの皆様、
ありがとうございました!

次回は完全に未定ですが、
またその際には、よろしくお願いします!!


写真はAilaさんとデカイクリームパン・・・、
ではなくデカイリラックマ、KAKADOの入り口ギリギリの箱で届きました、
そう言えば、これと同じリラックマをあっ!との火曜夜バトで見たなぁ~、
ノンスモさんが、大人のリラックマにして彩音凛さんが困ってた(笑)
そのとなりはAilaさんのオリジナルカクテル、
そして公開収録のワンシーンです。
 
スポンサーサイト
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/786-e9f4cc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
