スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
なかなかハードな1日でございました。

前日の朝6時までとな耳の打ち合わせをskypでしていて、
7時頃寝て、9時に起きて一路新宿へ。

新宿に着くも、区役所はどこだべさ?

迷い歩くこと15分余り、遅刻の到着。
(もっと遅刻も方もいましたけど(笑)

数ヵ月後に発売予定のアイドル&芸人DVDの顔合わせを兼ねた打ち合わせを、
某喫茶店の会議室で行ってまいりました。

立派な企画書があり、ちょっとビックリ!
パラパラと見たところで、ほとんどの事が決まっていてまたビックリ!!
そして打ち合わせが終わる頃は内容がドンドン変わっていてビックリ!!!

そしてワタクシの発言から、どうやら険悪なムードになった模様・・・。

でもお客様にお金を払って頂くのだから、良い物を作りたいですよね。

その後、お昼と言うことで回らないお寿司屋さんのランチ800円を頂きました。

そこで「となりの耳たぶ」の打ち合わせを開始。

更に場所をコーヒーショップに代えて、DVDの打ち合わせをもう一度。

そこで大体のことは決まり、タイトル案もいくつか飛び出しました。

ここでShoheiさんに、吉祥寺の美味しいお店を教えてもらいました。

16時半過ぎにワタクシだけお店を後にして吉祥寺へ、
(Shoheiさんたちは20時頃まで打ち合わせたらしい・・・)
吉祥寺では入学祝と誕生祝のコラボレーション!
井の頭公園の桜

井の頭公園近くの「鳥良」へ行くが、門構えが立派でビックリ!
お店に入ると週の真ん中水曜日なのに、お客さんが多くてビックリ!!
そしてメニューを見ると、店構えに反してリーズナブルでビックリ!!!

お勧めの手羽先(中辛)を食してみたところ、
世界の山ちゃんとは好対照、濃い味が苦手な方は鳥良へと言う感じ。

鶏寿司と、鶏ハラミチャンジャも美味しかった、
親子丼の半熟ふわり加減も良い!!
まとめ

で、なぜかワタクシはひたすらくすぐりの刑を浴びました(^^;
そして程よい力加減のなぞり方、ヤツはテクニシャンです(笑)
思わず、いってしまいました・・・(ガクッ)

めでたし、めでたし!?
 
スポンサーサイト
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/791-ab4bbb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
