スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
このところ、週末はバタバタしていたので、
あっ!とおどろく放送局で、美しいカオルPこと金澤カオルさんを、
見ることが出来なかったけど、今日はゆったり見てます。

http://odoroku.tv/

原宿のサテライトスタジオになって、
オペレーター席からMC席に移動したカオルP、
なんか新鮮でいい感じの画面ですね~。

このあとは、ひろろんとこ松浦ひろみさんも登場するそうで、
まったりゆったり見ていようかな。

5月31日には、あっ!とでレギュラー番組を目指す、
あっ!と・ザ・チャレンジのアピールをしに、
原宿のサテライトスタジオへ行く予定なので、
裸眼で見るカオルPも楽しみ楽しみ(笑)

チャレンジを始められれば、大輪教授とも久しぶりに一緒にお仕事できるなぁ、
18時からは教授の番組も久々に見られそう、
でも、今日はミニ四駆企画で大喜利無いんだよな・・・。

写真は特に意味なく、この前新横浜からの帰りに、
赤羽のスタバで買った、ダークモカ&ベリーフラペチーノ。
ふらぺちーの

あそび心ネットのコミュはこちら!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3935917
オリジナルバラエティー番組「となりの耳たぶ」好評(?)放送中!
 
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/795-055117d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
