スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
明けて今日13日の午後2時から、
あっ!とおどろく放送局の出たい!作りたい!局員大集合!に、
8月21日お茶の水・KAKADOでのライブを宣伝しに、
ちょっくら出演してきます!。

ワタクシだけではなく、もちろん今回のヴォーカル、
氷青さん(声優であり歌手でもある)とご一緒です!

もしこの時間に番組をごらんになれる方は、ぜひ!
ちなみに、DUOTVでも高画質でお楽しみいただけます。

当然無料で視聴できますので、よろしくお願いします!

画像は今回のライブチラシ。チラシ


行って来ました、出演してきました
(この模様は14日の13時頃から再放送されますよ!
 ライブチケットプレゼントもありますので、要チェック!!)
13日深夜24時からの”再見ないと”でも少し再放送されたけどね!
ね!鳥海さん!
再見とは、1人のリクエストでも再放送をしてくれる番組です。
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
