スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
開港150年で話題の横浜は赤レンガに行って、 少し前に帰って来ました。

となりの耳たぶのメンバー3人で渋谷待ち合わせ、
東横線とみなとみらい線で仲良く(?)馬車道へ。

今日はなぜか皆ビジネスモードの服装で、
会社の同僚3人組みかと思いました(笑)
ワールドグルメ4

実はこの赤レンガにある、ワールドグルメレストランの一角では、
あの美人モデル、あさみクラウディアさんが料理長(ふう)をしているのです!!
(なぜかあっ!と視聴者の川崎大師さんを気にしていました・・・(笑)

Tシャツにタイルの姿もお美しい・・・(照)

その後、”お互い”のチャレンジ企画について打ち合わせ、
なんかどえりゃ~ことになるみてぇ~よ(なぜか名古屋弁ふう(笑)

写真のドリンクはアボカドのジュースと、
あさみんオリジナルカクテル、生クリームがみそですよ!
ワールドグルメ1

他に黒船カレーと言うものも食してみました、
甘辛のカレーで、なかなか美味でございました。
ワールドグルメ3

帰り際、ちょっと雨がぱらつきましたが、
ちょっと店に入っていたら、ちゃんとやんでくれました、
ワタクシの日ごろの行えがいいからですな!!

さて、明日と言うか今日は、
今日も一緒だったShoheiさんの主催アイドルライブ、
勝ち抜けピスタチーオ!が大久保のHOT SHOTであります、
今回は夏に発売予定のDVD用に収録もしますので、
ご興味のある方は、公式サイトを見てみてくださいませ~。
http://www.pistachio-live.com/
 
スポンサーサイト
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/805-25aced78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
