スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
Ailaまとめ
生徒「先生!」
先生「ん?どうした?」
生徒「大変です!!」
先生「何が大変なんだ?」
生徒「Ailaさんが、Ailaさんが・・・」
先生「ん?Ailaくんになにかあったのかい?」
生徒「Ailaさんが、アイドルになるって言ってます!!!」
先生「ええ!!そ、そ、そ、それは大変だ!!!早く救急車を!!!」
Aila「元々アイドルですけど、何か?」
生徒「だってアイドルって、若くて可愛い子がなるんだよ!」
Aila「あたしじゃん!可愛いし♪18歳だし♪」
生徒「Ailaさん、ウソツキは泥棒の始まりと言うことわざがあるんだよ!」
Aila「ウソついてないでしょ!それよっかさぁ~、5ヶ月勝ち抜くの分かってるんだから、今すぐ福沢さん10枚ちょうだいよ!」
生徒「何なんすかぁ~!!」
彩希「あたしもアイドル~♪」
生徒「・・・」

出演
Aila=Aila
先生=ワタクシ
生徒=Shohei Noguchi
彩希=香月彩希

そんなライブでした・・・、ってShoheiさんライブ会場にいないし(笑)

以下真面目レポ

2度目のチアアップインディーズ観戦をエッグマンでしてきました、
その前の時間には、スタジオである写真撮影をしてきました、
それについては公開になり次第お知らせします。
出演者まとめ
となりの耳たぶVol.6のゲストと言うことで、
Shoheiさんは仕事の都合で来られませんでしたが、
ルビー改め香月彩希さんと見に行ってまいりました。

Ailaさんは、写真で分かるとおり可愛い衣装で、
まるでアイドルのようでした(生足生足)。

3曲目に新曲を披露、
テンポや詩のフレーズが受け入れやすく、
良い曲で気に入りました、売れますぜ!

3月のKAKADO同様に贈り物が会場に届いていました、
今回は大きな白い花束で、シャッターを担当しました(^^;

他の出演者で目立ったのは、和太鼓や三味線の音にあわせて、
歌い踊る男の集団、これは非常に見応えあるパフォーマンス、
次回は横浜BLITZでパフォーマンスするそうですよ!
(写真2枚目右上)

同写真左下はダンスと歌のステージ、
ボーカルはダンスの先生で、バックダンサーは生徒さんだとか、
どうりで動きがピッタリだったと感心、
声も良い感じで、彩希さんは「デュエットしたい」と言ってました(^^;

同写真左上は男性デュオで今回は初の箱ライブだったそうです、
川越でストリートライブをしていて、そのお客さんがきていたそうで、
噂によるとその日の半分くらいのお客さんがこちら目当てだったとか、
18歳と28歳の2人組で、礼儀正しく好青年の印象、
スタッフさんを紹介してもらい、早速名刺交換、
KAKADOに出てもらいたいなと思うのでした。
Aila.jpg

今日の場を提供してくれた、Ailaさんに感謝。
 
スポンサーサイト
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/809-8d514d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
