スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
今日は付き添いであっ!とおどろく放送局の、
原宿サテライトスタジオへ行ってきました。

あさみクラウディアさんの企画番組プレゼンでした。

色々あって雑務を引き継いだワタクシでございます、
そして店長を引き継ぐかもしれない、嵐山智博さん
もちろん、いつも美しいMCカオルPと3人が出演。

店長?

どうやらあさみさんの番組はカフェレストランに、
お客様が来店してトーク、そして注文のお料理が登場!
と言うあっ!とには無かった企画でございます、斬新!

ちなみにオーナーがあさみクラウディアさん、
店長が面接に受かれば嵐山智博さん、
ウエイトレスは3にんで、
手島菜々子さん神山みゆきさん、福田啓子さん。

あさみさんは栄養士の資格を持っているので、料理はお手の物、
番組でも手作り料理を披露、ワタクシもおすそ分けを頂きまして、
おいしゅうございました、さすがカリスマ料理長IN横浜赤レンガ!
あっ!と3

そんなこんなでちょっとしたトラブルはありましたが、
どうにかこうにか生放送は終わったのでした。

あっ!と4

そして終わったと同時にShoheiさんが登場!
ある意味いいタイミングです(笑)

で、また来週も行くんですけどね、
17時に、そしてあさみさんも引き続き魅力的なお姿で登場予定です(^^;

このあとは色々打ち合わせして帰路に着いたのでした、
あさみさんは、ちゃんと帰れたのだろうか・・・。
 
スポンサーサイト
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/812-2294f438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
