スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
昨日12日は大久保のHOT SHOTで、
勝ち抜け!ピスタチーオでした。

これまでは公開収録で参加していましたが、
今回は出演者のサポートで参加となりました。

今回から初登場の、あさみクラウディアさん!
初登場ながら、果敢にもオリジナル曲で挑戦!!

1曲しか歌えない、たまご組では、
お客さんが知っている曲で挑むのが王道だが、
あえてオリジナル、しかも出来上がったのが当日と言う・・・。

そして衣装はピカチュウ、も~ゲンキデチュウ(^^;

結果はアニメソングをキャラで歌った姫乃ちゃんが勝ち上がり!

あさみん無念となりましたが、次回7月10日にリベンジ!!

☆ネットテレビ☆
Cafe` ぷろじぇくと 夏☆&となりの耳たぶ 公式サイトはこちら
あさみクラウディア、嵐山智博、両ピスタチーオ組も出演しています!

ひよこ組みでは常連に新人が対抗する形になりましたが、
ここは貫禄でイラドルで虫ドルの、山下若菜さんが優勝!
降級初戦で再びピスタチーオ組へ復帰しました。

そして前回10万円が出て、リセットされた形のピスタチーオ組、
大事な初戦、結果は芸人に挟まれて唯一の正統派となった、
まおまおこと、まかべまおさんが優勝!
あと2回続けて優勝すれば、ついに3人目の10万円獲得!
果たして7月8月、ピスタチーオ夏の陣はどのようになるのか!?

この日はまたまた入場者が多ございました、
熱気がムンムンで汗が出まくりました、
階段もよく上り下りしました(笑)

そんな勝ち抜け!ピスタチーオでしたが、
打ち上げではマサシンさんへサプライズがおきました!

それは、プライベートなことなので伏せておきますが、
千載一遇のチャンス、頑張れマサシン!!!

ここで一句
『梅雨入りも、華が咲きりし、春が来る』


ちなみに写真は、今回のゲストオーディエンス、
夜の味皇
夜の味皇様です、これまでで1番コストがかかったそうな(笑)
なお、袴の着付けはあさみクラウディアさんでした(^^;
 
スポンサーサイト
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/821-8c8990bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
