スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
8月2日、阿佐ヶ谷ドラムにてDVD「なないろポップコーン」の、
発売イベントがありました!!

制作期間は長いような短いようなもう麻痺しているような、
そんな感じですが、とにもかくにも無事完成!

当日は、イベント前からネット通販で注文が!!

注文の際に、出演者の誰仕様かを選べて、
それに基づいて、撮りおろし生写真が付くのですが、
DVD最初の売り上げは・・・

嵐山智博(愛称トモトモ)さんでした!!

番狂わせですね、アイドルさんじゃなく芸人とは・・・。

でも、しっかりとオチがありましたけどね(笑)

「なないろポップコーン」特設ページを作りました!
http://rednose.asobigocoro.net//nanapop/nana.html
(通信販売もこちらから可能です)

イベントはDVDメンバーに加えて、
新メンバーのオーディションに5人が参加しました。

歌のほかに大喜利が行われ、アイドルらしからぬ人も!?
勝ち抜け!ピスタチーオにも参加している姫乃ちゃん、
高校2年生とは思えぬ毒舌ぶり、よく受けてました、
次回のピスタチーオに参加する古池千明ちゃんは、
「セミが死に際に言った一言」で、
『ん~~~、マシュマロ食べたい』
ちぃちゃんらしいですね(^^;
その後は、採点者の嵐山さんにお色気で迫るなどなかなか(笑)
Image143~00
物販では売り子をお願いした、某美女とちぃちゃんのおかげで、
あそび心ネット枠のDVDも売れました、
もちろん、ちぃちゃんの手作りアクセサリーの方が売れましたけど(^^;

このアクセサリー、よく出来てますよ!
女の子向けだから、アイドルライブの会場では、
売れるか心配でしたが、プレゼント用で買う方が目立ちました。

普通に女の子が欲しがるアクセサリーなので、
自分のブランドとして、通販しても売れそうですよ!

あ、そうそう、
なないろポップコーンのCMですが、
イベントが終わったので、少し変更しました。
動画:DVDなないろポップコーンCM

イベント後は、近くのお店で軽く打ち上げ、
終電の早いワタクシともう一人は早めに帰りましたが、
他の人たちは、ドラクエ9で盛り上がり、
メトロポリちゃんVさんは、流れに乗ろうと、
ドンキでDSとソフトを買ったそうです(自分への誕生日プレゼント?)
0802まとめ
写真にメトコちゃんは見えませんが、
遅刻しているわけではありません(実際には遅刻しましたが(笑)
嵐山さんの陰に隠れているだけです(^^;
 
スポンサーサイト
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/833-dd773207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
