スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
先週は京都からお越しの方と埼玉からお越しの方と
(自分もだけど(笑)
原宿で、あっ!とのサテライトスタジオ鑑賞をしました。

京都からお越しのマッキーさんは、
念願であった、Wコロン師匠と対面!

涙涙の感動シーンとなりました(ウソ)

Wコロンに合うためだけに新幹線で上京、
明日は仕事でとんぼ返り、ハードなスケジュールで、
ちなみに時東あみの目的度は0%だとか・・・。

あの、普通に可愛かったんですけれども・・・。

写真はスタジオ前の風景ですが、
「時東あみだ!」
と言う意味で人だかりが出来ていました。
Image1441.jpg
その後、
ロッテリア内で埼玉のまえっちょさんたちと、
しばしご歓談。

マッキーさんとワタクシは、放送後に渋谷へ。

目的は、それ行け!テンポザンのお店「天保山」、
迷いながらも何とか着き、そこで”旅人てっぺい”と合流、
そしてお店では視聴者さんと遭遇、『がっちゃん!』もいました。

お店を切り盛りするのは、魔茶彦、
とってもいい人でした
(今日はペットボトルじゃなかったので人です(笑)

元旅人てっぺいさんとも色々話が出来て、
充実の一日でしたが、歩き続けたので、
脚に結構来てまいました。

なにはともあれ、モロモロの皆さん、
お疲れ様でした。
 
スポンサーサイト
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/835-772df878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
