スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
タイトルの通り、
いろいろ起こってドタバタ感は否めないですが、
それもまた生もの、ライブの魅力と言うことで、
皆様の、温かい目でのご来場をお待ちしております!

ちなみにこの日は、
うぱ様こと、上原優菜改め綾咲みなとちゃんの初ライブです !
新しい事務所、新しい名前で心機一転のうぱ様にも注目です!!

会場の道順案内はこちらのページをご覧下さい。
http://asobigocoro.net/live/michi.html

開場後に「となりの耳たぶ Vol.10」の公開収録を行います、
ゲストは福地麻里香さん!
なないろポップコーン」メンバーが揃っていると言う事は…

当日はプロジェクターを利用し、公開収録の際に、
ShoheiNoguchi 『究極の贅沢シリーズ』ロケ映像も公開!

そしてトークコーナーも充実!

「ガールズトーク」では、まおまおのMCによる、
女の子トークを繰り広げます!

そして「トークダービー」では、
「なないろポップコーン」メンバーによる、
面白トークを繰り広げる・・・、はずです(笑)

asobigocoro.net Presents いろいろポップン・ルージュ
■日付:9月15日(火)
■会場:御茶ノ水KAKADO (03-3818-2220)
■時間:開場:18時00分 / 開演:18時30分
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円(+1ドリンク500円)
■出演:河井あき福地麻里香萌映メトロポリちゃんVまかべまお
橋元優菜峰ゆりあ姫乃みあ綾咲みなと(上原優菜)
嵐山智博カワサキShoheiNoguchi and more...
■詳細:http://asobigocoro.net/event/
■公開収録:MC・ShoheiNoguchi香月彩希 、ゲスト・福地麻里香

18時00分 開場
18時10分 「となりの耳たぶ Vol.10」公開収録
18時25分 公開収録終了

<ライブ第一部>
18時30~19時10分

・みあ
・峰ゆりあ
ほか

<ガールズトーク>
19時10~19時33分
・まかべまお(MC)
・姫乃
・峰ゆりあ
・橋元優菜
・みあ
・綾咲みなと

<ライブ第二部>
19時35分~20時15分

・姫乃
・福地麻里香
・萌映
・橋元優菜

<トークダービー>
20時15分~20時48分
・河井あき
・福地麻里香
・メトロポリちゃんV
・萌映
・嵐山智博
・カワサキ
・ShoheiNoguchi

<ライブ第三部>
20時50分~21時30分

・綾咲みなと
・河井あき
・メトロポリちゃんV
・まかべまお

<全員登場でエンディング>
21時30分~21時35分

<物販タイム>
21時35分~

あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/845-8baca81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
