スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
9/15日には、初のアイドルライブを主催してきました!

何か独自性を出そうと思い、
歌のステージが続くよりも、
間にコーナーを入れることで、
ショーアップできないかと考えました。

いろいろ考えた結果、
皆でのトークコーナーがいいのではないかと、
そう思い、ガールズトークとトークダービーを採用。
ポップンルージュ
写真はガールズトークの風景。

コーナーMCには、
民酒党の党首まおまおこと、まかべまおちゃん!
当日になって、学校ふうにしませんか?
と言ったところ、メガネをかけペンを持って先生に変身!
コーナーでの仕切りも滞りなく進めてくれて、
まおまお党首に全権委任をして良かったのでした。

コーナー自体は、後日あそび心ネットでお楽しみ頂くとして、
トークの内容が、下に走っていきまくりなんですけど、
それってやっぱり、姫乃ちゃん効果!?(笑)

トークダービーのあと、
なないろポップコーン」でお笑いに挑戦したユニット2組が、
オリジナルカクテル対決!
このコーナー担当のカワサキ君が飲んで勝敗を決めるのだが・・・。

こちらも下に行ってしまっているんですけど・・・
アイドルさんたち、映像使っていいんですか?

そしてカワサキ君、お大事に。

今回は全体のMCを置かずに、プロジェクターで映像進行!
の予定でしたが、プロジェクターそのものが壊れるて・・・。

トラブルもまたライブと言うことでございます(汗)

冒頭では「となりの耳たぶ Vol.10」の公開収録を行い、
ゲストは当日の出演者でもある、福地麻里香さん!
話の中で新事実が発覚!
麻里香さんのお家はお金持ち・・・、
Shoheiさんより持っているのではないかと・・・。
とな耳102
そんなトークの模様や、
DVD「なないろポップコーン」メンバー総登場(?)のシーンは、
まもなく、あそび心ネットにて配信開始です!

ご来場・ご出演いただきました皆様、ありがとうございました。


そして昨日は毎月恒例の「勝ち抜け!ピスタチーオ」でした。

前回まおまおが10万円獲得して、再スタート!
Image1411.jpg
新人さんが多い中、
目立ったのは、キャンセルになった古池千明ちゃんが、
代わりに紹介して来た、Naomi牧場
女子5人のユニットで、普段はミュージカルなどに出演、
あの~、歌がうまくてハーモニーも綺麗で、
アイドルライブと言う枠では、いけない気がします(^^;

たまご組からは、星井りさちゃんが昇格!
Chocolate♪box解散目前で、満を持して参戦し、
見事一発勝ち抜けでした。

ひよこ組からは、同数でみるくメトロポリちゃんVさんが昇格!
メトコちゃん、久々のピスタチーオ組。

ピスタチーオ組では、姫乃ちゃんが優勝!
圧倒的な勝利となりました!!

ちなみにこの日、ゲストの銀杏組は3代目クィーンのまおまおでしたが、
会場にはお客さんとして、2代目のクィーンうぱ様こと綾咲みなとちゃんが居て、
さらに、初代クィーンの河井あきちゃんも来ていました!!!

何気にいろいろポップン・ルージュの再現でした(笑)

こちらの3人は、来月17日にそれぞれ60分の持ち時間で、
プチワンマンライブを開くことになっています!
個々が企画を考えているみたいなので、お楽しみに!

ピスタチーオ後は、例によって朝まで打ち上げ、
3時を過ぎた頃、ほとんどが寝るという・・・、
睡眠時間2時間ちょっとだったワタクシも眠かったものの、
外では寝られない性格ゆえ、しっかりと最後まで起きていたのでした。

めでたし、めでたし。
 
スポンサーサイト
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/847-a75826f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
