スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
1日は新宿に新しくオープンしたライブハウス、
新宿SUN FACEのオープニングイベントでした。
SUNFACE2.jpg
このようなイベントを任せていただいて、
これまで自分がやってきたことが、
100%ではないものの、少なからずは認められたのかなと、
その思いを噛みしめながらのこけら落としでした。

オープンと言うことで、会場には多くのお花が届いていました。

SUN FACEへや出演者宛などなど。

写真は系列店の御茶ノ水KAKADOからのお花です、
ちなみに10日後の11日はKAKADOでイベントです(^^;
SUNFACE01.jpg
皆さん、初めてということで会場が分からず、
ワタクシ、リハ中はほとんど外で案内役をしていました(笑)

お客様は大丈夫だったんでしょうか・・・。
SUNFACE03.jpg
次回出演のmomo&co.さんや、近所でバイトしているShoheiさんも、
来てくれました、印象はどうだったんでしょう?

今回はしょっぱなと言うことで、機材のハプニング等もあり、
大幅に押してしまいまして、申し訳ありませんでした。

次回の新宿SUN FACEまで一ヵ月半あります、
そのときはパーフェクトな会場になっているはずです、
終演後、店長さんとお話をしていて丁寧に何度も謝罪を頂きました、
そして、『次回はパーフェクトな、、、』
と言った所、『こう言うプレッシャーはかけて下さい!』
と力強く答えてくれました、この言葉に間違いはないはずです!!

今後、新宿SUN FACEが成長していく姿を皆で見守りつつ、
たまに育てるお手伝いをして行きましょう!
 
スポンサーサイト
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/856-d187e856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
