スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
あと数分で今年が終了と言うことで、
ありがちながら、振り返ってみましょう。

1月
元日からShoheiさんとルビー(当時)さんと、
あっ!との正月特番へ出向き、見切れる、
そして、まおまおことまかべまおちゃんとも遭遇、
その後、新年会をもう一人迎えて開催。
ほかの新年会や明治神宮への初詣、
アイドルライブへ行き、となりの耳たぶ公開収録を始まる。

2月
千葉の牧場へロケ企画の撮影に行き、
そのメンバーが出ているアイドルライブの打ち上げで、
朝までコースを経験するようになる。

3月
今年最初の主催ライブイベントを開催、
和泉柊香さん、Ailaさん、karinさん、ellieさんと、
歌姫4人が出演した華やかなステージでしたが、
MCはShoheiNoguchiさんでした(笑)
その後、WBCで日本代表が世界一になり歓喜!
残念なことでは長寿ラジオ番組、コサキンが終了、
しばし放心状態に。

4月
入学祝や誕生祝があったり、
新横浜のショーパブでPAをはじめたり、
それと同時にPCが壊れて、そのギャラが飛んだり・・・
某草○クンがチン事を起こしたり、
面識ある人がお薬で捕まったり・・・。

5月
Shoheiさんの企画するDVDを撮影するため富士急ハイランドへ行き、
大雨の中、ずぶぬれになりながら撮影、Mシンさんのゴミ屋敷訪問、
あっ!との原宿オープンスタジオへ初訪問。

6月
なぜかいつもお世話になっているKAKADOで、
エアギター選手権の審査員になると、
なぜかステージに上がり、エアを披露する羽目に、
一緒のShoheiさんに助けられ、何とかなるが、
その後の審査コメントに、説得力が無くなる(汗)
そして、ロケで湧き水を汲むだけにベンツで群馬へ行く。
マイケル・ジャクソンの死にショックを受ける。

7月
となりの耳たぶ、初めての45分バージョンをUP
しっかり作ろうとすると、えらいことになることが判明w
自分の主催としては今年2回目になるライブを開催、
MCに昨年末以来の嵐山智博さんと、お正月に初対面して以来、
毎月のイベントで遭遇していた、まかべまおちゃん、
出演者もmanaさん、YURIYAさん、
嚆矢-Kouya-さんなど初めての方が続々登場!
とな耳の公開収録で、あの古池千明ちゃんが登場(普通に喜ぶ(笑)
しかしビデオカメラが壊れ、レンタル生活になる。
川村カオリの死で今月もショックを受ける。

8月
初のバラエティーDVD作品「なないろポップコーン」発売!
あっ!との番組、テンポザンのお店に初訪問、
ここで、徒歩で日本一周した福田哲平さんと対面、
夏らしく花火大会としゃれこむと、やんちゃな方が登場!
ご近所の方に、ちょっと迷惑をおかけしましたww
そして総選挙、歴史に残る政権交代となる。

9月
KAKADOの姉妹店、SUN FACEのこけら落としを、
主催させてもらうことが決まる、
KAKADOでは初めてのアイドルイベントを主催する、
ピスタチーオで会う人のほかにも、
沢山のアイドルさんと遭遇。
そして、ネット回線が光になる!

10月
ここから怒涛の主催ライブ!
約1年ぶりにmonica wuさんが出演、
Ailaさん、嚆矢-Kouya-さんは引き続き出演!
そしてなぜか袖ヶ浦のサーキットへ行く。
喜ばしいことに、我ライオンズが菊池雄星の指名に成功!

11月
SUN FACEのこけら落とし開催!
かなりの雨の中、計98人の方にお越し頂きました。
自分の誕生日を挟み、主催ライブ二周年記念イベント開催!
こちらでも新しい方々が続々登場する中、
Ailaさんが連続で今年5度目の登場!
どう考えてもレギュラーです(笑)
ジャパンカップでウオッカが強さを見せ、
あそび心ネットのモバイルサイトをリニューアル。

12月
携帯の機種変更をし、原宿で夏木彩ちゃんが出ていて
SeanNorthの曲が使われている映画を見に行くと、
久々にSeanNorthのメンバー1名と遭遇、
その後、中野でナイススティック探しをする。
今年最後の主催ライブをSUN FACEで開催し、
富士スピードウェイへ行ったり、
地元に近いところで同級生芸人と久々に会ったり、
忘年会で終電逃して、朝までコースになる、
そんな1年でしたが、今年も春は来ませんでした(涙)

来年はどんなことになることやら、
華が咲けばうれしいですが・・・。
 

スポンサーサイト
日記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/868-5e8c5aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
