スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
生放送版となりの耳たぶ、チャレンジ終了しました。
http://www.odoroku.tv/atto/mitai2/
最後はどんちゃん騒ぎで大変でした、特に楽屋w

駅から局へ案内するのが、まるで修学旅行の引率でした(笑)

今回はMCあわせて総勢19人!

良くあのスタジオに入りましたね、すごかった。

最後の方はバタバタになってしまったけど、
ヤンヤヤンヤで大盛り上がりのラストでした。

さて、チャレンジ成功なるのか!?

とりあえず次回の改編を待つことにしましょう。
0206まとめ

とな耳後はメトコちゃんが大輪教授と絡んで、
ウケ連発!
本編では橋元さんのエロキャラも良かったし、
初出演の皆さんも初々しくて良かった。

放送終了後は控え室でShoheiさんのプチバースデーパーティー!
なんと!
あのごみ屋敷の住人、マサシンさんがケーキを買ってきました!!
嵐山さんと一緒に買ったそうですけど。

ちなみに番組の再放送はありませんが、
あっ!とおどろく放送局の、再見宛に、
リクエストメールを送ると、リクエストの多い物は、
オンデマンド放送(二週間限定で好きな時間に見られる)
してもらえますので、詳しくはこちらを見てください。
http://odoroku.tv/atto/request/
リクエストの際は、
『見たい!出たい!作りたい!2010年2月6日の19時台を
リクエストします』
というふうに書いてください。


P・S
早めにアキバに行って、
マックでニューヨークバーガーを食べました、
テキサスと違って、アッサリな感じでおいしかった、
個人的にはこっちのほうが好きかな、
基本的にチーズが好きだしね!
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/885-a0d8a60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
