スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
明けて昨日は新宿SUN FACEでバレンタインライブでした!

今年最初の主催イベントでしたが、
出演頂いた皆さんと、暖かいお客様のおかげで、
大成功の好スタートを切ることが出来ました!!

皆様、誠にありがとうございました!!

今回は自分の主催イベントとしては初めてのバンドライブ
時間配分などがなかなか難しく、迷いながらの構成でしたが、
体調を崩しながらもMCを勤めてくれたShoheiさんのおかげもあり、
ほぼ予定通りに終わることが出来ました。

真ん中でちょっとブレイクタイムを入れたのも、
時間調整に役立ち、良かったかなと言う感じです。

トップのYou-Yu Bounceは、
渋くておしゃれなサウンドで、
ジャズの要素もある、素敵な曲の数々でした。
今回はトップバッターと言うことで、
ボーカルが髪を整える時間がなかったと言うことで、
次回は整髪の時間を加味して、組ませて頂きます(笑)

2番目のオトハネコモレビは、
渋谷RUIDO K2のレコ発で見て以来、
自分がバンド物のイベントをやるときはぜひ出てもらいたい、
そう思い続けていたバンドでした。
レコ発ライブから結構時間が経ちましたが、
成長を見せて頂きました、ラーメン効果でしょうか?(笑)
ボーカルのKIKUさんは、つかみ所の無い雰囲気ですが、
歌いだすと、パワフルかつ繊細なボーカリストに変貌!
紙芝居は健在でしたが、いいものを聞かせて頂きました。
まとめ1
3番目にはkarinさんが登場、
トップのYou-Yu Bounceはkarinさんのご紹介で、
非常にありがたい限りでございました。
今回はバレンタインと言うことで、
karinさんが大好きなドリカムのロマンスをカヴァー、
オリジナルとは違った魅力を見せてくれました。
来月3日にはマキシシングルCDが全国発売になり、
7日には渋谷のHMVでインストアライブを行うと話したとき、
karinさんの目から涙が・・・
3月3日はkarinさんのお母さん誕生日だそうで、
より想いがこみ上げてきたのでしょう。

ちなみに2月14日は、
ワタクシの亡き母の誕生日だったりします。

ラストに登場したのはellieさん、
1年ぶりのオリジナルバンドライブでリハらか楽しかったそうで、
歌っていても本当に楽しさが伝わってきました。
しかしellieさんは本当に素敵ですね、うっとりします。
ファンだけでなく、同じミュージシャンも惚れるのが良く分かります。
今回はバンドライブでしたが、次回はKAKADOでアコースティック、
またまたとっても楽しみです、4月25日もよろしくお願いします!
まとめ2
イベント終了後、店長さん(PA)と話をしていたら、
今回の出演者さんはほとんどマイクを持ち込んでいて、
持ち込む人は多いけど、使いこなしていない方が多いそうで、
しかし今回は皆さん完璧に使っていて、
自分の声をしっかりと把握して歌っていると、感心していました。

SUN FACEでは3回目のイベントでしたが、
いつも褒められるんです、褒め殺しでしょうか?(笑)

と言うことで5月もやることになりました。

5月28日(金)です、詳細は後日お知らせします。

ちなみに今回もオリジナルカクテルを作りました、
アーティスト4組+MCと主催者で計6種類。

Shoheiさんはトマトジュースを買ってきてまで作りました。

で、写真3枚目がメニューなんですが、
アーティストさんのカクテルは程よく売れていました、
しかし、そのほかの売り上げは0杯でした・・・
そしてShoheiさんは、トマトジュース1リットルを回収しました。
2010021503380000.jpg
これに懲りず、KAKADOでもオリジナルカクテル作るぞ~!

と言うことで、バレンタインライブレポートでした。

次回の主催ライブは4月に2本です!

4月10日は、
氷青ユニット”氷青さんとイノマタ君”ともう一組の2マンライブ。

4月25日は、
アコースティック版のellieさんが登場しますのでお楽しみに!

2010.4.10(土)
asobigocoro.net Produce live16 ~Spring cruising~
■時間:開場 18時15分 / 開演 18時40分
■料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)

2010.4.25(日)
asobigocoro.net Produce live17 ~タイトル未定~
■時間:開場 18時00分 / 開演 18時20分(予定)
■料金:前売 2,500円 / 当日 3,000円(+1ドリンク500円)
■会場:御茶ノ水KAKADO(カカドゥ)
※オリジナルカクテル&飲み放題プラン企画予定。


P・S
バレンタイン当日の開催と言うことで、
皆様からチョコを頂きました。
まとめ3
スポンサーサイト
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/886-3b128882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
