スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
大変なことになりました!

本日、シュプラッハカフェの収録でしたが、
そこで、まおまおから一言、

Aila姉さん、オリワルのゲストで出ませんか?』

えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!

あの雑居ビル的なあっ!とに、番長登場です!

ビルが壊れなきゃいいけど・・・
0308.jpg
そして、なぜかShoheiさんも出ることになりました。

なんかすごい流れになってしまったけど、
とりあえずAila番長シュプカフェ4/25のライブ告知をお願いします!

番組は23時からの生放送、
番組宛のメールをぜひ送ってあげてください!

時間になったら下記にアクセスして、
左上の赤い【すぐに生放送を見る】をクリック!(無料です)
http://www.odoroku.tv/variety/oliver/

番組のメールアドレスはこちら
oliver@odoroku.tv

写真は今日の収録現場にて撮影。
あっ!とおどろく放送局 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/889-075b464e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
