スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
あそび心ネット(http://asobigocoro.net/)の娯楽ch、
ガールズトークバラエティー『シュプラッハカフェ Vol.4』
放送開始しました!

【出演】
・Aila(シンガーソングライター)
http://ameblo.jp/singeraila/
・まかべまお(レースクィーン、アイドル、歌手、グラドル)
http://ameblo.jp/cafe-mao/
・みずほ(シンガーソングライター)
http://77.xmbs.jp/warateyaru/

東京メトロ銀座線 外苑前駅から徒歩2分
ダイニングバー 青山の家 YUMIさんでの収録です!

皆テンションがおかしく、
特にお酒を飲んだ二人が確実に酔ってます(笑)

今回収録にご協力いただきました、青山の家 YUMIさんは、
平日のみ営業で、ミャンマー人シェフによる料理が評判、
昼はワンコインランチ、夜はショットバー&ディナー営業をしています。

特にランチタイムはカレーが1ドリンク付きで、500円!!

そこら辺のチェーンカレー店と同じ様な値段ですが、
本場のスパイスを4時間じっくり煮込み、
それから一日寝かせたルーは、絶品です!!
チェーン店に行くなら、青山の家 YUMIへ行った方が断然お得です!!

お店の場所は駅前のわりに、ちょっとわかりずらいですが、
番組内で動画による説明をしていますので、
ぜひそちらを見てから、お店へお出かけ下さい!!

こちらも参考にして下さい。
http://www.hotpepper.jp/strJ000747106/


『シュプラッハカフェ』では、色々と募集しています!

・トークテーマ募集
話して欲しいテーマをメールにて送ってください、
あ~んなことや、こ~んなことなど色々と送ってください!

例:『恥かしい話』、『これは絶対NG!』、『私のこだわり』など。

・リクエスト曲
出演者が全員アーティストなので、皆さんからのリクエストを大募集!
自分が聞きたい曲はもちろん、あの人に贈りたい曲も
リクエストしてください、可能な限り3人が歌います!
(楽曲は大人の事情で邦楽に限らせて頂きます)

・番組収録店舗大募集!
この番組は色々な場所へお邪魔して収録を行う予定です、
綺麗どころ3人に来て欲しいと言う店舗・お店の責任者の方、
ぜひお声をおかけ下さい、お店・店舗の宣伝も映像付きでしっかり行います。

・フツオタ
こんなことがあった、あんなことがあった、
こういうことがあったけど、どう思いますか?
など、ジャンルを問わずラジオ感覚でメールをお送り下さい、
もちろん、番組の感想やご意見も大歓迎です!!
相談ごとなどもどうぞ、ちなみにお金の相談はこちらではなく、
とな耳のShoheiNoguchi社長までお願いします(笑)

cafe@asobigocoro.net

たくさんのメール、お待ちしています!!

コメントやメッセでもOKです!

【あそび心ネットはパソコンはもちろん、携帯でもご視聴可能です。】
http://asobigocoro.net/
にアクセス頂くだけで、自動でPCサイトと携帯サイトを振り分けます。
(mixiなど一部のサイトでは変な変換をしてしまうことがあるので、
 その場合は、直接URL「http://asobigocoro.net/」を入力してください。)
※全番組を無料でご覧頂けますが、携帯でご視聴の場合、
 パケット代金は別途かかりますので、ご注意下さい。
 
あそび心ネット | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/890-8733e222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
