スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
12日は、勝ち抜け!ピスタチーオVol.16でした。

前回で卒業した山下若菜さん、
当日テレビのお仕事で出演できなくなった☆ぴょんぴょん☆が欠席で、
ちょっと寂しくなるかと思いきや、
新たな出場者が3組、そして10万円のかかった回と言うことで、
会場は盛り上がりまくりました!!

結果としては、
ピスタチーオ組で星井りささんが3ヶ月連続で優勝し、
見事賞金10万円と、副賞のバケツウーロン杯を獲得!
ちなみに、家にバケツが無いそうで喜んでました(笑)
(少し前にバケツホッピーをもらった人がいましたなぁ~・・・)

ひよこ組ではMoMo♪さんが返り咲きとなる昇格、
リハのときから、声出しの練習をずっとしていまいした、
しっかりと歌い上げていこうと努力を惜しまない所が素敵ですね。

たまご組ではついに、あのセクシーお姉さんの橋元優菜さんが昇格!
選曲を悩み、自身のブログで意見を聞いたりしていました、
リハではオリジナルを歌っていましたが、本番になって、
他の出演者の曲と会場の雰囲気を見て、カバーに変更していました。

他にも初出演となったハルシヲン椎野愛花さんが同票で2位、
1位と僅かな差だっただけに、次回も楽しみですね!!

次回のVol.17は、4月9日の金曜日です!
http://pistachio-live.com/

ちなみに写真は打ち上げでの残骸ですw
P01000159.jpg
このテーブルの横にもうひとテーブルあり、
総勢13名での打ち上げで、途中で帰ったメトロポリちゃんV以外の、
12人が朝までコースとなったのでした。
スポンサーサイト
ライブ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/891-cd7367e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
