スポーツに関することを中心に、ライブ活動(裏方)についても書きつづっています。 一口馬主に関すること、競馬予想も随時書いていきます!9年間発行しているメルマガもよろしく!
スポンサー広告 | Page Top↑
昨日深夜29時過ぎに寝て、朝7時に起床し、
某番長にPV撮るから付いて来い!
と拉致られて一路葉山へ・・・。
(重役出勤なので車の中で20分お待ち申し上げましたが(笑)

しかし、腹が減っては戦が出来ぬということで、
三浦へ行きマグロの昼食。
0323まとめ1
市場が見えるところで、ちょうどマグロが水揚げされていました。
いくつもあるお店の中から、
黒い猫が店の前で、手招きしていたのでつい入ってしまいました、
ちなみに中トロ、うに、いくら丼を食べました。

それから葉山へ向かい、海辺で撮影開始!

某番長は薄着で寒がってましたが、
自業自得なので撮影は続行!!
0323まとめ2
爆笑PVが出来そうな予感・・・(笑)

あ、ちなみに撮影中に番長の○○○が見えてしまい、
NGが出ちゃいましたので、
これは、お宝映像として1円からオークションです!



・・・、入札がないようなので特典映像ということで(^^;



撮影後は近くの有名なカフェでコーヒー&プリン!

このお店はテレビでよく取り上げられているそうで、
くわず嫌い王でのお土産で登場したそうです、
しかし、プリンがでかい!

こうして帰路に着くと、やはり渋滞・・・
でも、帰ってきてテレビを見たら、
山手線やら埼京線やら湘南新宿ラインやらが止まって、
車両の中に閉じ込められたというニュースを見て、
車の渋滞だけだったのはラッキーだったんだなぁ~、
としみじみ感じたのでした。


 
スポンサーサイト
映像・音楽 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gaia.blog2.fc2.com/tb.php/893-b291386c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲ダウンロードOnGen▲
